忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今チャイハネがセールということで、ふらりと中華街に行ってきました。
うぅん、いつ行っても楽しいなぁ、あの町…!!
いろいろ新しい店行ってきましたよ…!!
いつもの保昌じゃなく、この前のよゐこの特番で紹介されてたお店に入ってみたりとか。
杏仁ソフト食ってみたりだとか(今日はものっすごい暖かかった)
あと、某方が教えてくださった薬密本舗カフェ行ってきました♪ヽ(´▽`)/
http://www.yakumitsu.jp/yokohama.html
美味しかったよー!!!
私が飲んだのは「パラダイスミックス」です。
えへへ、意外とチャレンジャーなのですよ(笑)
だってパラダイスなんですよ、なんか楽しそう~!<マテ
で、出てきたのはコレ。

分かるかなぁ…すっごい鮮やかなピンク色なのです…!!
お味はサッパリ、レモンティーをもっとさっぱりさせた感じ。
夏に飲むのが良いのかもしれませんが……
ライチの蜂蜜を垂らして飲むとすごい美味しかったです。
お店の雰囲気も良くて、店員さん優しいし可愛いし幸せー♪ヽ(´▽`)/
良いお店の情報ありがとうございました!
あっ、重慶飯店のドリアンプリンも購入してみました。
後で食べてみようと思います…ドキドキ
今日の夕飯はかの有名なチャンピオンの店の餃子と胡麻団子です。

で、ウキウキ気分で中華街ぷらぷらしていたら友達からメールが…!
なんだか明日うちに来るらしいです。
トロンボーン教えなきゃいけないっぽいです。
ってことで、慌ててトロンボーンを吹き始める私…(笑)
いやぁ、久しぶりに吹きました!!
肺活量も腹筋も落ちて苦しいわ、なにより重い……!!
なにコレ、テナーバスってこんな重かったっけ……??
これの1.5倍は重い(誇張でなくホントに重いんだ)バストロを軽々吹いてた過去の私は何なんだ、超人か!?(笑)
ともかく、重くて手痛いなぁ~
等と思いつつ吹いてみました。
いやぁ~…気持ちいい…!!!!
バストロ吹く勢いでテナーバス吹くと、もう音出るわ出るわの大音量!!
これだから直管楽器大好きなんだ!吹いた分だけ音が出る……!!
やっぱ好きだなぁ、トロンボーンラブ!!!
私がこうだからテツがあぁなっちゃうんだろうなぁ…(笑)
でも楽器やってる人なら分かるんだろうな。
基本的に自分の楽器大好きなもんなのです♪ヽ(´▽`)/

上の誘いが急だったため、
「いつどこで何のために?」
と返したら
「明日どっかで私のために
と返ってきました。
なんだこの俺様っぷりは…!(笑)
素でこうなんだもんなぁ………(遠い目)
こう返されたらもう
「お好きにどうぞ」
としか返せないヘタレ属性な私orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]