忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状出来たー♪ヽ(´▽`)/
リツとテツ。
楽しかったです、えぇ。
元旦にお届け出来るよう頑張ります。
イノシシのイの字も見あたらんような年賀状だが気にしない…!!<マテ
テツは戌年、リツは亥年なんだ、きっと!(こじつけた!)
ところで、シズさんへの年賀状投函し忘れていた事に今気付きました。
今日は出したくないなぁ……orz(雨だから)
明日晴れてたら出そうと思います、元旦に届きますように…!!!

ところで昨日はクリスマスだった訳ですが……
なーんもしてません。
前日の十時間半労働が堪えていたようで、ずーっと寝とりました。
あと年賀状作成(笑)
クリスマス自体忘れてたとかそんなオチじゃないですよ、えぇ、決してそんな訳じゃ…!!!
というか、某所の中国(バレバレ)のクリスマスが可哀想すぎるんですが…!!!
正月は中国に付き合ってあげて、日本…!!!(T△T)


さて、ゲームも年賀状も一段落。
久しぶりにゆったり遊びたいなぁ………
とまたCWをちまちまやってみたり…相変わらず楽しいなぁ、いい感じキャラ崩れてて(ケタリ/マテ)
あと書きかけのオリジ小説の手直しをしたりしています。
続き描きたいのですが、演技派リツの見せ場だったはずの演技(と言えば聞こえの良いウソ)の内容をすっかり忘れてしまい、一向に進みません。
………何だったかなぁ…思い出せないなぁ…………<マテお前
でも最近リツ描くのがとっても楽しいです。
変態光源氏シュウとの掛け合いとか書いてるとビックリするほど普通の子なんだもん、リツ…!!(水面下で何書いてんだお前は)


ってか某方ノロっすかー!?あわわわ、お大事になさってください!
流行ってるなぁ……
一番かかりたくない病気です、私としては。
普段からものっすごいお腹弱いのに、そんなんかかったらどうなっちゃうんだ、私(笑)

そして様なしでオッケーです、某方(*´∇`*)
ナルナルツボです、ものっすごいツボです!
助けてくれるかどうかはともかくとして、チャイナなナルナル可愛い…!!<マテ
吊られて牛に轢き殺されそうな男に救いの手をありがとうございます!!(当の本人が救われた!と思えたかは別として)
………と、二回もコメント顔出すのをためらった超チキン女がこっちでラブコールを送ってみます(む~ん←念)
とっても嬉しかったので、プロフ絵で牛さんの方使わせていただきました♪ヽ(´▽`)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]