忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はシズさんとのデート控えてます。
頑張ります、テストなんかに負けません…!!!
シズさんに美味しい物食べさせなきゃ!!<そこか

兄さんへの年賀状描き終わりました
うは…危ない、今ナチュラルに本名ちゃん付けで書きそうだった…!( ̄△ ̄;)
本名でケータイ登録してる上、可愛いお名前できゅんきゅん呼んでるのでついクセが……orz
で、今日投函してきました!(私は忘れてたので母が)
ものっすごい気合い入れてるね、と母に言われました。
当然じゃないっすか!!兄さんだもの…!!!
しかし、ナチュラルに女装でした<書き終わるまでまったく気付かなかった罠
いや、お正月だし華やかにー!
とか思ってたらつい………………
兄さんが可愛いのが悪い!<それは責任転嫁だ
ついでにいのししのいの字も見あたらない年賀状になってしまいました。
兄さんだ兄さんだと浮かれすぎた結果です…orz<馬鹿

で、今回EMS。
褒めて!見切り全部成功してたの…!!
お二人への合流クリア!
兄さんへのクッキーと紅送信→兄さんマテ1売却→紅装備 クリア!
マテ1購入→ヒロ強化 クリア!
昨日登録してる時、私の頭はパンク寸前でした。
すごい私、超頑張った…!!!
とりあえずパイン飴さんの方も迷子の方も戦闘どうにかなっていたので一安心です。
テツは隣に兄さんいなくてもなんとかやっていました、相当頑張ったな(笑)
で、肝心のお二人さんの水属性はどうだったんだ……少しは上がりましたか…?<前の数値覚えてないからなんとも…
うちの子の水属性はぐんっと上がってるのですが(多分ケタ一個上がってる…?)こっち増えてもあんまうれしくないよorz

そういえばテツの装備品「紅」
某お兄さんに強化してもらった装備品ですが、どんどん意味合いが増えていきます。
一つは目の淵のお化粧の紅(最近ちょくちょく描き忘れる)
もう一つは、持ち歩いているお香の種類。
そして最後に、曲の名前。
テツのアンサンブルメンバーはそれぞれ、一人一つ色の名前の曲を持っています。
リツの橙もソレですね。
リツの橙はテンポの速いひたすら陽気な曲、テツの紅は陽気で優しい童謡のような曲でしょうか。

真冬の暖房の前でのキンキンに冷えた午後ティーストレート味は超美味いと思います<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]