忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.em-sphere.net/result/party/125.html
テツ…………
これほどうちの子が怖いと思ったのは初めてです………orz
いや、ククの打撃でなんだかはちゃめちゃな数値を見た時以来です。
一人で七体倒してるんですけど…うちの子…………(某所風に言うと殺戮数な訳で)
どうしちゃったんだろう?
三恐と仏様がいない危機感から来る自己防衛本能なのか。
それとも、いつも三恐と仏様が強力すぎて、うちの子の凶悪さが隠れてたのか…
恐怖と心細さと寂しさが極限までいくとこうなるという事にしておいてください(遠い目)
テツは補助役を兼ねた打撃役で、通称どっちつかずの役立たずのはずですよ?<マテ

早く水属性ちゃかちゃか上げて元の場所に戻ろう……
トランザール伯爵をタコ殴りしまくるやったらめったら恐い違ったえぇっと…強いPMんとこ戻ろう…!!!
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
世間ではこういうのをリンチっていうんだろうな…
的な現場を見てしまった気分です。
戦い向きでないんだがと言いながら、伯爵が武器落とすまで殴りつける兄貴が素敵すぎます、仏様…!!

どうでもいいけど、昨日レポ書き終えた瞬間に兄さんからメールが入ってものっすごいビビったのですが…
うちのPMはPL様まで何か不思議な力を持っていそうです。
実はいつもメールとか、絶妙なタイミングだったりするのです、いろいろと。


で、キタユメのどっかの何か。
うわぁぁ、パンダー!!!!!!(*´∇`*)
動いてる、予告通りホント動いてるよ…!!可愛い……!!
もう最近中国もやったらめったら可愛いわで、相乗効果?超可愛い…!!
イタリアと日本も可愛いなぁ……♪ヽ(´▽`)/
………というか、ひまさんはやっぱり神だと思います。
何だ、この超動きのあるゲーム!!!
ずっと動いてる、静止してない、絶対飽きさせない!!
尋常じゃない作り込みだと思うのです。
ずろうは大作ゲームだからともかくとして、ヘタリアやのと様はミニゲームなはずなのに。

そして遅れたけれど漫画。
ロシアとドイツの不可侵条約……すごいですよね、コレ。
はじめドイツが(ヘタリアで言うなら上司が、って事になるのかしら)
「ソ連嫌いだからつぶしたいけど、ヨーロッパがそれを理解してくれない!
 だからソ連と組んでヨーロッパつぶす!!
 その後ゆっくりソ連もつぶす!!!」
と言いだし、それにソ連が
「いいよー、一緒にポーランド分割しようねVvv」
ってノリで組んだ条約なのですよね。
…………腹のさぐり合い…恐えぇ!!!!!

そしてこの後のフランスがまぁ~ヘタレなこと…!!!!
もっと踏ん張れや!と言いたくなる。
その後のイギリスのがんばりが輝いて見えますね(まぁイギリスは島国という利点があったにしろ……ねぇ?)
結局イギリスはフランス助けるんだよなぁ…
仲良いんだか、悪いんだか…(笑)

ものっすごい踏ん張ったイギリスは頑張りすぎて経済が大変な事に。
そこそこ力を抜いていたフランスは割と復興が早かった。
………っていうオチ付きなのですけど。
自国の事にすべてを顧みず守りきるのと、後々のことまで考えるのと、どっちが良いのでしょうね?(笑)

……私はそんなフランスよりももっとヘタレな西親分(お金なくて戦争参加できない)が大好きな訳ですが何か…??
スペインって国、元々大好きなのです、情熱的な感じで!!

初期のテツのイメージはスペインなイメージだったもの!(モデルは北川悠仁さんだが/笑)
陽気で豪快で気さくでいつも笑っていて歌が好きで、熱い感じ。
テツの父親はラテン系の外国人。
灯火龍之介って名前がありますが、これは異国で永住する事を決めて自分で付けた漢字名だったりします。
テツの母親の竜乃と名前が似ているのは、竜乃と一緒に漢字名を考えたからです、ラブラブ(笑)
息子の名前にも龍が四つも入ってるしな…!!
うちでは珍しい、殺されてしまうキャラなのですけど……

そんなテツですが、エルさんの一言で正月は袴にしてやろうと思い、袴を検索してみると、真っ先に出てきたのがコレ。
http://www.retriever.org/shop/06xmas07ny/monhaka.html
うちの息子はそんなに犬なの………?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]