忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの異様な腹痛と眠気…!!!
でも今日学校休む訳にはいかんのです。
バトミントンの相方に迷惑がかかる………!!(T△T)
ちっちゃくて可愛くて大好きな子なんだもの。
這ってでも行かなきゃ……<マテお前
しかも体育の先生、確実に私の顔と名前一致させてるしな。
出欠確認の時、私の名前半分くらい言って放棄して名前チェックするのはやめてください。
せめて返事を待ってからにしてくださいと言いたい。
何だ、私何か目立つ事したか?
前半の卓球が酷かったとか??
その割には、この前「あなた達一つ上のグループに移って!」(いつも一番↓のグループでちまちまやってる)とか無茶な事を言われました。
下のまったーりしたはねつきモードが好きなんだよ、上とか怖いとこ行ける訳なかろう…!!!
ホント、何かしたのか、私………orz

今日は西洋史もあるしな、がんばろう。
今ドイツがボロボロんとこです。
怖い上司出てきました、ひぃ………(T△T)
ヘタリアでドイツとオーストリアさんが一緒にいたのはあぁいう訳だったんですね、納得。
で、西親分は安心するオーラ放出しすぎだと思います。
何、この普通のお兄ちゃん…大好き!!!
しかも身長高めできゅーんとしました(周りが小さい子ばかりだからそう見えるのかもしれんが)
この兄ちゃんが闘牛とかしてたらホントときめくよ!
なにげ料理もうまいんだよ、スペインは…!!!(ぱえりあぱえりあ)
こっそり昔から行ってみたい国だったりします、スペイン。
スペインの空は凄く高い、そしてなんか雰囲気が凄く好き…!!

というかさすがヨーロッパ。
イタリアもイギリスも思ってたよりずっとデカイな………
ってか東洋ちっちゃくてかわいい…!!大好き、日本と中国!!!
韓国はマッチョな兄さんでも格好良くて良いと思うのです。

あっ、私信。
メール大丈夫ですよ、ってか奇遇ですね。
私も電車とバスん中でポチポチ打ってたのです(笑)


今日は12度か、よっしゃ!テンション上がるな!!!(笑)
お天気確認して天気良いとテンション上がりませんか?<単純
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]