忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔ちょっと話題になった迷子PTが動物ならネタ……
実際絵にしてみました。
チワワ(に見せかけて地獄の番犬ケルベロス)がとっても楽しかったですVvv
色が悪かったのか、赤い大型犬が耳の立ったセントバーナードに見えます。
一応秋田犬をモデルにしたのですけど…ね……(いや、日本犬で大型犬に分類されてたのが秋田犬だったので…)
赤いわんこの回りを三恐らしき子達がわらわら取り囲んでるのはご愛敬です。
それでも笑っているのが赤犬です<うわぁ

ちょっとオオカミの検索かけて写真を見たのですが、オオカミって可愛いのですね…!!!
丸くなって眠るんだ…可愛い……!!!
友達に北海道でオオカミ飼ってるって子がいます。
さすがお嬢様学校です。
私はお嬢ではありませんが。


今回のED。
http://www.eternal-desire.com/result/result0959.htm
さっそく迷子になる雄大……ごめんなさいm(_ _)m
雄大…このまま迷子になり続け山伏からショップ店員になるのが先か、食肉にされるのが先か……<マテコラ
e-no入れ間違えたかなぁ………??
次こそは……!!!(ぐっ)
とりあえず逃げ腰のマイラヴァーイナちゃんが可愛くてたまりません。
可愛くていじくり回したいです……<やめなさい

今回の精霊伝説
http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00438.html
とりあえず合流出来ていたのは、リツに迷子属性設定がついていないからでしょうか…??
なんだか混乱の使用条件がひっくり返ってる気がするのですが、気にしません。
ホラを吹き回る恐ろしい子になっていますよ、リツ………
大丈夫、仲間に対しては犬属性です、誠実なはずです。
で、これうちの息子は少しは役に立ったんだろうか…?


でもって灰島…!!!
めちゃめちゃおもしろかったです、あぁいうフジなノリが好き…!
ギャグのテンポも良かったですし、ストーリーも良かったですし、役者さんもすごく良かった。
何より灰島ってキャラが引き立ってましたね、すごく良かった。
オチが好きです。
いい人…??と思わせといて………そう来るか!!って(笑)
真下、室井さん、灰島と三つ見たんですが、灰島が一番好きかも。
次室井さん。
真下は………ボレロは良かったですけどね、発想は(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]