忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかすごーく絵が描きたい気分だったので描いてみたテツ。
なんだか知らんがすごくテツが描きたかったんだもん…何故………
おまけで白猫のタイ描いてみました。
明らかに小さすぎです、成長不良の猫という設定なのですが、それにしても小さすぎです。
テツに輪をかけて駄目っ子という設定のタイ…
酷い時は一日中テツの懐の中にいます。
外に出たかと思えば、ヒロのベルの中に隠れます。
実はこのタイ、モデルがいたりするのです。
過去明らかに駄目っ子だった野良の白猫が近所に住んでいました。
子猫、見るからに駄目っ子でふにゃふにゃしてすごーく可愛かったのですが…
やはり弱い子だった故にすぐに死んでしまったようで、見かけなくなりました。
何故か忘れられない白い子猫。
テツがキリュウさんに白い子猫を貰った時にこれだな…と思い、キャラデザ。
テツの元で幸せに過ごして欲しい、白猫です。

そんなタイですが、思いっきり漢字忘れとりました。
雲三つだっけ…四つだっけ…………orz
雲三つ龍三つでタイトだから、雲三つでタイであってると思うのですが……(^_^;)
テツ関係は漢字がごちゃごちゃしすぎて分からなくなります。
トウが龍三つで……ヒロは……龍二つ…だったっけ……??<コラ


とっても素敵なサイトさん発見!!
しばらくリツのトランペットアイコンここからお借りしようと思います。
そのうち自分で描くさ…そのうち…ね……(遠い目)
http://members11.tsukaeru.net/ensemble/
チューバもきっちりアイコンあります(*´∇`*)
それどころか、with人シリーズでもチューバあるのに感動…!!
その上、スーザフォンアイコンまであるとは…やるなぁ…!!!
いろいろアイコン見たけど、ここのトランペットが一番可愛い…(‘ ▽‘ )

EMSやエメラルドクーラーその他ネトゲで有名な絵師様のCWシナリオを発見…!
早速やってみようと思います。
店シナリオ…ドキドキ。
この方の絵は大好きなので嬉しいなぁ…!!
良い技あったら装備させたいなぁ…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]