忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました!
もぐら男の17と18の間に新たに話しを差し入れして、18以降が一個ずつずれてます。
この話どこに入れようか迷ってて…
結局土行孫がぶっ倒れてる時の回想っぽくしてみました。
土行孫一人称でも良かったかもしれんな。
次はいよいよ土行孫の立ち位置移動です、崑崙s出せる!頑張ります!

で、今回は自分のPCがIE使えないので、自分のパソでアップして親のパソで確認という器用な事しております。
私のパソは、来週まで治らないと言われてしまいましたよ。
うわぁん、メッセしたいよ、メッセ!!(>_<)
笑いに飢えてますチャットにでも入ろうかしら…
http://kukusaiel.kouga.shinobi.jp/
たまに籠もってると思います、見かけたら笑わせてください<エ
テスト中でさ、ほとんど友達とも会えないしさ、話せないしさ、メールくるくらいでさ、ホント笑ってないのよ。
あんな事件があったら、今日のめちゃイケもなんか笑える自信ないなぁ…(遠い目)
有野さんのブログは復活してましたが、いきなりぶっとび過ぎだ、有野さん!!
せめて写真は隠すとかさ、オープンはやめようZeと思ってしまった私。
そんなボケた有野さんが好きなんですが。
それと、おぎやはぎの本にも極楽とんぼの話題が多くてなんだか複雑な心境になります。
「加藤さんも好きだけど、山本さんも大好き」なおぎやはぎ。
がんばれ…!!!
本昨日で一気に読んだのですが、やっぱり彼らは良い…!ものすごい良い!!
というか私のテンションに合ってるのかも、地味な超ポジティブ<マテ
でもって、本当に気持ち悪いほど仲が良いのですね、彼らは。

あとハウルについて、高校の倫理の先生が語っていた事をふと思いついた。
ソフィーが若返るのについて。
若返るタイミングが謎ですよねっていうお話。
ソフィーはハウルを想った時、夢の中(か微妙なんだが、アレは)でのシーン、そして寝ている時に若返ってる訳で。
さらに、若返った時の髪の毛の色、白の時と茶の時があります。
で、さらにさらに、ハウルが最後に「ソフィーの髪の毛の色、星の色に染まっているね、綺麗だよ」のような事を言った所を見ると、単にソフィー婆さんの髪色と若ソフィーの髪色は違うのではないか、と考えられるのですよね。
謎です、ソフィー。
いつソフィーの呪いが解けたのか、すら謎なのです(^_^;)
物語終盤はずっと若いので……
物語が進むにつれ徐々に若返っている、とも考えられるのですがね。
初期の婆さんと後半の婆さんとは明らかに元気度が違いますから。
考え出したらキリないなぁ、ハウルの契約も謎だし。
細かく細かく分析していくと面白そうですね、倫理の先生がハマる訳だ(笑)
原作読めば分かるんだろうか、うぅん…でも長そうだし読むつもりないぞ!<マテ
私は今ブレイブストーリーがすごく読みたいんですって<まだ言ってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]