忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場冒険王行ってきました。
もう…ね…………
超楽しかった…!!!!!
何、あの楽しいテーマパーク!!!
フジテレビ大好きっ子なので非常に楽しめました。
もう一回行けるので楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

オススメはネプリーグブース。
あのネプリーグクイズが出来るんですよ!!!
一人一文字書いて解答するやつ、やってきました(ファイブ…なんたら………覚えてないや/笑)
三問目で間違えました。
悔しい…!!!
でも、超楽しいです、何あの緊張感!!!(笑)

30分待ちとかだったのですが、待ってる間も他の方がクイズやってるのが見られるので非常に楽しいです。
よく出来てる。
ネプリーグは番組も良くできてる(キムタク談)ようですが、冒険王のネプリーグも良く出来てた!
トロッコとか他のゲームも絶対楽しい!


あとほぼ100円ショップのダイタイソーのお兄さんも楽しかった!!
「この商品は…………」
ってやってくれるの!!!
もちろんどう見ても100円じゃない物買ったんですけども!!(笑)


あと今年の目玉は西遊記と鬼太郎なのかな?
西遊記はものっすごいお金かかってた!あとグッズがものすごい可愛い!!
鬼太郎アニメも見て来ました。
なんか鬼太郎リニューアルしたんですね、猫娘がえらい可愛くなってた…知らなかった…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]