忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多分おそらく昨日のバイトのせいで腰が痛いです。
うぅ…なんでだろう……orz
今までこんなのなかったのに(T△T)

でもって今日は早く帰って来れたので、某サーチでお絵かき<バレバレ
犯罪親子です<エェ
この二人が普通に道歩いてたら普通に警察沙汰だと思うのですがいかがでしょう?
うちの燃雲以上に危ないかと…<エ
でも、仲良し親子でいてほしいです、酎と鈴駒。
梅雨時ですが、傘は一つで!
鈴駒が酎の肩にのって傘さしてれば良い!
でも鈴駒用の子供用傘だから、酎は半分以上はみ出てるんだ!
そこで言い合いになっても、気にしない兄貴でも素敵だ…!!
傘は鈴木作だったら笑える…!!<エ

大きいのの肩に乗ってる小さい子って何かツボなんだよなぁ…
うちの赤精子は、今考えると相当鈴駒の影響を受けているかもしれません。
初期はもっと生意気な性格で男の子だったし…
いえ、いろいろ弄っているうちに乙女思考な女の子になりましたが(笑)
あと帽子!帽子キャラツボです!!
鈴駒にしろ、録にしろ…かわいい帽子!!

幽白サイト回っていると、必然的にH×Hサイトにぶち当たります。
で、H×Hサイトもぐるぐるしてるのですが…
やっぱりレオリオがすごく好きです!!(グッ)
彼の魅力は桑ちゃんと似てるなぁ…と……
周りが素でいられる感じですよね、レオも桑ちゃんも。
レオリオと一緒にいる時の妙に気の抜けた感じのクラピカが好きです。
クラピカ単体だとピリピリしてて好きじゃないのですが……<むしろ恐い
あぁ…レオリオ再登場はいつになるのやら(^_^;)
医者になってるのかしら?そしてどんな念能力なのかしら?(放出系ですよね、強化系なら回復能力かなぁと思うのですが…放出??)
個人的に桑ちゃんとレオリオを比べた時、レオの方がダンディーなので、ポイントが高かったり…

しかし、そんなレオと同い年だという事に気付き、愕然としています。
しかも彼は「十代」だという情報はあっても19だという保障もなく…(ギリギリの10代で19だと勝手に思っているのですがっ!)
もしかしたら私の方が年上ということで…ショックだなぁ…
某テニス漫画の手塚部長や、某野球漫画華武キャプの屑さんより年上ってだけで相当精神的ダメージきてるというのに…(遠い目/失礼)
屑さんはともかく、手塚は中3ですよ!!?
むしろ何年留年してるんですかと問いたい!<そっちか
あぁ…H×Hも読みたくなってきたぞ!(笑顔)
H×Hならやっぱり初期が好き!
四人でわいわいやってるのがかわいいなぁと…<結局そこ


↓拍手返信です
今回も反転です…が………
忍者ブログって追記形式に出来ないんだろうか…orz<拍手返信むき出しっていうのもなんだか…と思う今日この頃

>25日23時頃の方
そうですね、2ちゃんといってもいろいろで…おぎやはぎ、よゐこ、waqwaqなどまったり所ばかり回っているためか、実況板の雰囲気には正直驚きました(^_^;)ありがとうございます。にしても、私自身が驚くほど平和主義で甘い(というかメルヘンらしい/エ)とよく言われる方なので、反省すべき点は多々あるのですがorz
通っていてくださっているとのことで、ありがとうございます。最近さっぱり更新が止まっておりますが…なま暖かい目で見て頂ければ幸いです。羽翼仙はあのアホっ子っぷりが大好きでして…!!羽翼仙馬善李靖と、燃燈ファミリーは賑やかそうだなぁと見ております<マテ
では、長々とご意見ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]