忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のめちゃイケ!!!
久しぶりにお父さんに会えて嬉しいです!!
おかえり、お父さん!!!!
もうこんなノリの加藤さんが大好きです!!
まぁ、年に勝てない部分が多々あり、大変そうでしたが…
昔ほどではないにしろ、狂犬でしたね。
いやぁ、良かった良かった<エェ
結婚してから加藤さん「狂犬」というよりは「わんこ」だったから(笑)
久しぶりにはっちゃけた加藤さん見れて楽しかったですVvv

で、ちゃ~対決。
雛形さん圧勝でしたね!!!
というか、たむけんでなくても、いきなり雛形さん出てきたら緊張すると思うよ。
綺麗だもん、ホントに普通に綺麗!!
時々なんでめちゃイケなんてやってんだこの人?と思ってしまうくらい綺麗!
でもめちゃイケには不可欠なんだよなぁ、お雛様。
普段が綺麗なだけに、たま~にやるはっちゃけ企画がものっすごいおもしろいんだ。
それは武田さんもそうだけど。
めちゃイケメンバーは全員好きです!!(グッ)
……よゐこは別格で(小声)

一日8時間睡眠の11時就寝な濱口さん萌え(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]