忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

某方から手渡し頂いたので…!(笑)
アニメを見ていただけなので、ものすごく記憶が曖昧です(^_^;)

【セーラームーンバトン 】

キャラに関する質問は、セーラー戦士、戦士以外問いません。


■バトンを回してくれた方を
えぇっ…どれにたとえられても気分を害する気がするのでパス!<マテ

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
気の弱さは亜美ちゃん、頭はうさぎちゃん。

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
断然亜美ちゃん派。
でもぶっちゃけしっかり記憶にあるキャラって一番始めの三人だけだったり<エ

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
王道だけど、セーラームーンごっこをしました。
私はドジだという理由だけでうさぎちゃんでした…(遠い目)

■友達にしたいキャラは?
ルナ(真顔)

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。
アルテミス(真顔)
けど、彼はルナとうまくいって欲しいと思う<エ

■生まれ変わってみたいキャラは?
え…いない………
何が悲しくてセーラー戦士になんなきゃなんないんですか!!<うわぁ
セーラー服でミニスカですよ!!?
レイちゃんなんてハイヒール!!生足全開!!(彼女のコスが一番キツイと思う)

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、
 または音楽は?(複数可)

好きも何も、ムーンライト伝説しか覚えてません。
しかも、最近替え歌が流行っていたのでそのイメージしかもはや…orz

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
そんなに種類あるんですか!?( ̄△ ̄;)

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、
 覚えたい技は?(3つ程度)

バリエーションがないのでなんとも………(遠い目)

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、
 などありますが、一番好きなシリーズはどれ?

それはもう、迷わず初代。
初代世代なんです。
ちなみに、新キャラ(ちびうさ以降)はサッパリです(爽)<何回か見たが理解出来ず

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?
 原作、アニメ、実写問いません

えっ………ワカラナイ…………(ごめんなさい)

■セーラー服派? ブレザー派? 笑
見るならセーラー。
着るならブレザー。
セーラーは真面目に洗濯が面倒くさい!(@ ̄□ ̄@;)

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
セルフサービスです、ご自由に。
でもどうでもいいけど、セーラームーン、私にとってこれ以上ないほどキャラ漫画だったようです。
キャラ以外の記憶がほとんどないっていう…(^_^;)
ストーリーとか、ほとんど覚えていません。
当時流行っていたものにレイアースもあったけど、そっちはよくストーリー覚えてるのになぁ…(遠い目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]