忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のいいとも、中居君復帰…!!
おめでとうございます、中居くん!!
やっぱり火曜日は中居くんいなきゃ駄目ですね!
司会上手いや、流石リーダー。
しかし、その変わり今日はキングコングの二人が居ませんでした(T△T)
うわぁ、これはこれで寂しい!!
あの二人は爽やかで大っ好きなのです。
というか、今日もこれから授業面倒だけど頑張ろう!
って気になれるのです。
(ちなみに金曜の山ちゃんだといい意味でやる気をなくす)
どうしたんだろう…二人欠席って事は………
まだドイツにいるとか?<塚ジーコと一緒に

そして、地味に今日のお花の中におぎやはぎがあってきゅんとしました。
そういえば最近見てないなぁ、おぎやはぎ…(きゅんきゅん)<マテー

今日の絵は死々若丸…のつもりでした。
美少年になりません(T△T)
刀がおかしなことになっているのは落書きだからです。
もうすみませんでしたとしか……
やっぱり若と凍矢は苦手です(^_^;)<大好きだけど


追記は拍手返信です!
追記のやり方教えて貰っちゃったので早速活用!(グッ)<エェ

>シロ様
わざわざやり方教えてください、ありがとうございました!忍者では無理なのかと諦めていたのですが(お馬鹿)、これで安心して長く返信する事が出来ますVvv<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]