忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなく幽白サイトを回っていたのですが…
なんとなく、目白ってあったので興味をもって飛んでみたサイト様。

http://kasahyu.fc2web.com/makyou.htm

どうしよう…………
このイベント会場、私の通学路だよ!( ̄△ ̄;)
毎日ここの前通ってるのですが…!!
定期あるのですが…!!!!!
ここの会場の隣のケーキ屋のロールケーキが絶品な事まで知っているのですが…!!!!(いや、マジでふわっふわでめちゃくちゃ美味しいのです、多分人生で食べた最高のロールケーキだね、さすが目白。)

何、行け…と………??
六人衆扱ってる方が一人でも参加してたら本気で行ってしまいそうな自分が恐い。
けど、イベントとかって行ったことないんだ、チキンだから(笑)
一人で行ったら浮くかなぁ…
でも誘える友達いないしなぁ………(いや、頼み込めば行ってくれそうな子ならいるが、幽白だし…ねぇ?)
しかもしかも、幽白だと特にカップリングとか好きな訳ではなかったり。
六人衆が馬鹿やってるのが大好きなのですVvv
凍陣とか鈴若とかも読むしそういうサイトさんも大好きだけど、六人まとまって馬鹿やってるのが一番好きだ…!!
あえて言うなら流石ちゃんと鈴駒とか、棗姉さんと酎とか、雪菜ちゃんと桑原とか……カルト三人と陣凍鈴木とか、可愛いなぁと思います。

そもそもメイン四人なら桑原派!
なあたりでなんだか普通じゃない気もしています<H×Hのレオリオ派より同士少なそうなのは私の気のせいか?

今日の絵は落書きしてみました、陣。
この子は可愛くて良い子で、でもきっと馬鹿じゃなく、ちゃんとしっかりしてるんだろうなぁ…と……(魔忍だし)
風使いってのもツボですね!
凍矢とタッグ組んだら強そうだなぁと…吹雪になるじゃないですか(笑)
コンビネーション抜群っぽいし、二人…えっ、気のせいですか?
六人衆でタッグ戦とか、見てみたいなぁと思うのです。
酎鈴駒は酎を隠れ蓑に、鈴駒が不意打ちで確実に仕留めていく戦法だろうなぁ…
それか、鈴駒を背中にのせて遠攻、近づいてきた奴は酎がぶっ飛ばす!みたいな。
鈴木若は、若が中心に動くように見せつつ、しっかり鈴木兄さんがリードする感じで一つ!
冷静に状況分析する兄さんとか、見てみたい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]