忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また昨日日記描き忘れたっぽいですよ。
くぅ…私の馬鹿!
テツの方は書いたんだよ。
それで満足しちゃったんだよ!<馬鹿ー

で、今日の画像は初お目見え、太鸞さんです。
うち一番のアイドル系のはずなのですが……
画力の限界が!(爽)
とりあえず、ベースはキムタクで。(コントも出来る超イケメン、多少かっこつけ的な動作が目立つが、カッコイイのである程度は許される)
そこに中居君の面倒見の良さと、慎吾ちゃんの明るさをミックスした感じ?
土行孫のいいお兄さんです。
今連載の「もぐら男」のキャラ紹介ページ作ろうと頑張っているのですが、さっぱり進みません。
土行孫、嬋玉、太鸞、楊センしか描けてない…orz
今日のうちに完成させようなんて無謀な事考えていたのですが、無理ですた(笑顔)
あと雷震子、申公豹、余力があったら姜子牙頑張ります!(グッ)
仙人はもう作ってあるので作る必要なし…
と言っても、もぐらで出る仙人なんて衢留孫と雲中子くらいですが。

ところで、太鸞のカラーリングが思いっきり姜子牙と被ることに気付きました。
でも両者黒髪で黒い瞳というのは譲れないのです…!(常識人っぽくしたい)
おまけに度厄真人と、カラーリングだけなら玉鼎も被るのですが…orz
太鸞か度厄のどちらかを浅黒い肌にしようかなとか思っちゃってます。
太鸞の方が有力なのだけど…
そうすると小説書き直す事になるんだよなぁ(^_^;)
面倒くさ………ゲッフンゲッフン


そういえば、最近テレビ見て思い出したのですが…
レギュラーの松本くんご結婚!
おめでとうございますー\(*´∇`*)/
その関係でか、最近レギュラーいっぱい見れてとても嬉しいですVvv
もう…可愛いなぁ…松本くんと西川くんVvv
今日のいいともに出てましたが、西川くんの普段着は普通すぎる!(きゅん)<エ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]