忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://bitegg.jp/loe/result/r/p/p00028.html
精霊…なんか中和と操作でものすごくトリッキーな戦いになっていて、見ていて面白かったです。
しかし、何故こんなにも睡眠出ないんだろう(*ノ-;*)
ことごとく混乱になってます。
混乱も楽しくて良いんですが、睡眠使うとどんな感じになるのか、見てみたかった……



昨日某方に誕生日で頂いたボディーソープとローション使ったのですが、ものすごい良い香りがします。
お風呂上がりはもちろんなんですが、朝起きて自分の匂いに驚きました。
オリエンタルで甘い良い香りー(*´∇`*)
この香りものっすごい好みです。
私の持ってるお気に入りの蓮の香りのファブリーズみたいなの(オシャレに言えばルームフレッシュナーと言う/笑)と似た香りがします。
お肌の感じもなんだか良い感じなので、今後愛用していこうと思います。



昨日はまた兄さんとカービィ語りを………
彼女はしっかりデデデ萌えを理解してくれました、流石!!デデデ萌え!!
やっぱりあの大王はシリーズを重ねるごとに弱くなっているそうです。
なんか弱くなっていく様子が迷子PTの誰かさんを彷彿させると言われたのですが、誰でしょうね?(笑顔笑顔)
うちの子は元々そんな強いキャラじゃなかったもん…!!<そっち
仮に強かったとしても、その頃を良く知ってるのは兄さんくらいじゃなかろうか……

そして私はどうもヘタレ萌え苦労人スキーなんじゃないかと、薄々……
ちょっと弱いくらいの方が可愛いじゃないですか。
キタユメならスペイン親分とか、ノマルさんとか、忍者とか。
天の祈りと大地の願いなら絶対カイエさん。
そして、私が性格強い感じでイメージして作るキャラはなんだかことごとくヘタレます。
テツとかパロとかね…
オドリあたりも本気で動かしたらヘタレそうなので、ロールは封印しようと思います<コラ

ちなみにまるっこいピンクの物体も萌えです。
カービィとか…ポケモンなら断然プリンちゃんが好き。
まるっこいつながりで、ラテールのラワールさんも割と好き。
タイムアタック系の依頼ばっかりでイラッとしてたんですが、最後の依頼が可愛くて可愛くて…!!
手紙くらい自分で届けろよと思わなくもないですが、報われてない所が好き…<やっぱりヘタレ好き



昨日はカービィ語りから段々64語りになったのですが、懐かしいな、64。
私は持っていないけど、友達の家でよくやってました。
スマブラとかマリオパーティーとかマリオカートとか。
あとたまごっちのマリオパーティーみたいなのとか(笑)
任天堂は大人数でわいわい遊べるのが良いですよね、で、キャラ可愛い(笑)

大人数でゲームしたいよ…!!!
二十歳になった女子大生が何をぬかすかって感じですが。
64なんて、合宿に持ち込んだ子のをちょこっとやらせてもらったくらいです。

DSのポケモンとか、楽しそうですけどね…
離れたとこの友達とポケ交換したり、声も入っちゃうらしい。
どこまで進化するんだろう、日本のゲーム機。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]