忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は某方から素敵な誕生日プレゼントが届き、さらにヤフオクで落としてもらって半額でゲットしたDSカービィが届き嬉しい日になりました。
えへへ、ずっとカービィやってた……(*´∇`*)<まて
可愛いよ、癒されるよ…!!
カービィはもちろん、デデデ大王の可愛さにも目覚めそうです、なにげに可愛い……(笑)
2ではラスボスの一個手前のボスだったと思うのですが、今回デデデは1stステージのボスでした。
ぬれぎぬ着せられぼっこぼこなデデデ。
やられキャラ全開、可愛いなぁ……2に比べて退化してます、彼は、確実に。
そんなデデデが大好きです、えぇ。



スクショは昨日頑張って撮ってみたラテのテツの水技。
このアホっぽさというかなんというか、独特の雰囲気が好きでテツ水属性にしました<最悪
水魔法は明らかに女の子用ですよね(笑)

オドリの剣技とは真逆です。
動きが速くて上手くスクショ取れないのですが、オドリの剣技は目が凶暴な熊になると評判です。
育ててるスキル憤怒だし。
戦闘前に怒り出す男、オドリ(笑)


何が一番気になるって、魔法使うと着物の裾がふわってなるとこです。
あとスコップ使う時とかね。
ジャンプした時とかね。
ちょ…危ないよ!!? と思ってしまう親心。
でもテツならこの着物が一番似合うんだよなぁ…
この衣装、帯赤いのが可愛いと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]