忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日兄さんとカービィ話したらまたカービィ熱が…!!!
ってか、彼女はカービィ詳しすぎる…!!!!(笑)
デデデのヤラレっぷりで盛り上がったら、漫画読みたくなりました。
テツはデデデ属性だけど、ポピー(部下)はいないらしいよ。
ヤラレっぱなし…!!!!
兄さんがカービィで、兄貴がカインで、ナルナルがリックで、シズさんがクーで、アイラさんがチュチュ。
上手く当てはめたと思うんですが、どうだろう?<マテ
兄さんはカービィ見習ってテツを弄ってくれるそうです。
あれ見習って弄られたら確実に死ぬと思うのですがどうだろう?

たった今ピッチの存在を思い出したのですが、ナルナルピッチでも良いな<マテ
やっ…私基本ゲームボーイしか持ってないので、3はやってないんだ。
だからだよ、すっかりピッチ忘れてたのは…!!!

うん、彼女が元気そうで安心しました、と呟いてみる。

で、DSカービィ欲しいな。
と思ったので、ヤフオクで母に落としてもらいました………!!<マテマテ
カービィは癒しです、ホント、癒しです。
あの丸っこいボディーがたまらない。
ぜったいフニフニしてますよ。
ビーズクッションみたいな感触だと信じてます<マテ


ってかちょっと待って………wiki見てたらリック……
「敵は吸い込まず、かじって食べる。」
怖ぇぇ( ̄Д ̄;)
見直したぞ、リック!可愛い顔で一番えげつない…!!!




イラストは檜桜 楽。
ここのHPでは始めて載っけたかもしれない子??
この世に存在していてはいけない子で守護霊背後霊状態ですが、破天荒なので動かしていて楽しい子です。

で、このイラストがスキャナの機嫌良い時にまとめてスキャンした最後の一枚です。
うん、これからまた絵がなくなる可能性が高いという事で……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]