忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアさんとこで紹介されてた各国ヘラクレス…ウケる…!!!
日本ヤバいですね、日本…orzorz
日本はアニメーションなら負けないけど、歌つけてミュージカル風に作るのならば絶対ディズニーの勝ちだと思います。
私の好みで選ぶとしたらスペイン(EUの)、イタリアが好きなのですが、この映像を見て結論。

ディズニーは英語が一番だ…!!!(笑)

うん、ディズニーの英語は聞き取りやすくて良いですよね。
ヘラクレスは劇場見に行ったなぁ…内容良く覚えてないけど<マテ
何がビックリって10年前の曲って事です。
ヘラクレスってそんな古いんだ…!!!!

そうか、ひまさんや私の世代なのか、ヘラクレスがドンピシャなの。


そしてスペイン兄ちゃんとロマーノが可愛くてヤバいです。
可愛い可愛い\(*´∇`*)/
左から三番目のト音記号は正解だと思います。
でも個人的にト音記号よりヘ音記号の方が上手く書けないと思うんだ。


そんなこんなでしつこくキタユメさんには通い続けている訳ですが…<何年通ってんだお前
最近VISAカードのCM面白いですよね。
ポンドの栄光ある孤立っぷりと、ユーロの団結っぷりがウケます。



ラテール相変わらずもそもそやってるのですが…
テツの洋服似合わないっぷりに我慢ならず、お金ためて(オドリが/笑)着物買いました。
ですが、この着物丈が短い。
なんか杖に跨ったり、技使ったりするとヒラヒラして生足全開なのですが( ̄Д ̄;)
えっ、どうなのこれ。
うちの子の生足なんて誰も喜ばないよ…!!<そこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]