忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報を外して良いのは石原良純だけだと思いませんか…!!!<まて
最近予報外れすぎです。
雨降らない事自体はとても喜ばしい事なのですが、予報で雨降りますと言われて一日中ビクビクしながら過ごすのはとっても嫌です。
NHKは天気予報外しちゃいけないんだ…!!!<まて


最近教科書やノートの隅に楽器が増殖しています。
もちろん、チューバみたいなややこしいのは資料ないと描けないので、テナートロンボーンやトランペットなのですが…
私がトランペット描くと何故かコルネットみたいになります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
ちなみにトランペットがこっち。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88
なーんかもったーりしちゃうんですよね……orzorz
どちらかと言えばユーフォとかチューバとか、トロンボーンでもバストロとか、もったーりしたシルエットが好きなのでその影響なのかなぁ…??


人間のお絵かきの方はオードリー描いてます。
設定練るにつれてどんどんヘタレになるオードリー。
持ち歩いてるのは竹刀という設定になってしまったオードリー。
幼なじみ蹴が持ち歩いているのは普通に刃物なのにね。

ここら辺は斬り殺したい相手がいるかどうかの違い剣道の道場の息子と、鍛冶屋の息子の違いですかね。
蹴の方が大分物騒な子です。

うちの子は大体天然ボケ、突っ込み(ヘタレ要素有)、一般人、そして変態に分けられる気がする。
そしてヘタレ突っ込みが断然生き生きする気がします。


今日は叔父がテレビで出るらしい…??
叔父は電車マニアなのですが、ここまでいけば趣味もすごいなぁと…



追伸。
テレビを見てきたのですが、叔父のあまりのオタクっぷりに驚きました。
ここまで極められるのは凄いな……
でも正直ここまでとは思ってなかった…!!!
ちっちゃい頃から優しくしてもらってるので、大好きなお兄ちゃんですとも、えぇ…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]