忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルに福井に行って兄さんPL様に会ってきました!!
シズさんと女二人旅です。
わはー!楽しかった!ってか幸せでしたよ(*´∇`*)
私が幸せな気分だと絵柄もやたら幸せそうになります。
ってことで、いっぱい落書きしたうちのいくつかを………
ってかスリーショットにしようとしたのだけど、一枚の紙におさまらなくて…orzorz





うちの赤いの、シズさん、兄さんで。
アタリ消す気もないほどの落書きですけども<消せよ
やったらめったら笑顔なのは私が幸せだからです。
あれです、山崎様とのデートの時の絵もやったらめったら幸せそうな絵だったもんな(笑)


これで私の幸せっぷりを読み取ってください…!!!<ムリ



ってかね、個人的に嬉しかったのがね、三人で
http://www.youtube.com/watch?v=fI-JaipTk1M
歌えたこと…ね!!!
これ一人で歌うと寂しいんだもん!!!<だからって周りを巻きこむな!

あとドラえもんのとかね。
いぬのおまわりさん歌ったことはもはや言うまでもないね。
あとワンピ・マンキン・ハンターの初代オープニングとか。
あっ、あとポケモン!!!!
めざせポケモンマスター(だっけ?)とか、ポケモン言えるかな?とか。

なりたくもないポケモンマスターに「なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる!!」とか、ポケモン言えるかなが全然言えなくなってたりとか、色々楽しかったですVvv

もちろん普通のもいっぱい歌いましたよ!!
カラオケに六時間居座ったもの…!!!<福井に何しに行ったんだお前

えっ、WINDING ROAD??
一日目にシズさんと二人だけでこっそりカラオケに練習しに行きましたが何か…!!!?



兄さんとは昨日と今日遊んだのですが、今日は数学の宿題のお手伝いして来ました。
ドトールに四時間ほどいりびたって……<超迷惑
頭良いんだろうなぁとは思ってたけど、めちゃめちゃ頭良かったですよ、兄さん!!!
すごいなぁ、すごいなぁ…
ほとんど教えられませんでした。
一年間数字を見てない女が数学教えるなんて無謀だと思うの…!!!

それでなくとも高校時代の数学の時間なんて睡眠時間だったし。



うぅん、盛りだくさんすぎて何描けば良いんだろうって感じで……
充実した(というよりはのんびりした?)三日間を過ごしました\(*´∇`*)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]