忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと、回ってきました。
私音楽ですって!ムリですよ!そんな才能ないですよ…!!(笑)

えぇっと、なんか想像しやすそうな、EMSで交流のある人(あった人)でやってみました。
ちなみに、回してくださったnan.さんは私の中では漢文の先生!!
または事務のお姉さんでも良いけど…!!
nan.さんみたいなお姉さんいたら毎日事務室通っちゃうよ…!!<マテー


『勝手に学園モノバトン』

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ティアさん(え…だって…ねぇ?/笑)
副会長:るきなさん(可愛く可愛く!癒し担当で!)
会計:伽夜さん(しっかりしてそうなので…)
書記:アイラさん(黙々とメモしてそう!/笑) 

◇委員会
学級委員長:フィーさん(明るく元気に!) 
保健委員長:ナズちゃん(いや、最近入院が多いから…近藤様が) 
風紀委員長:ナルナル(いや…ものっすごいなんとなくだけど)
図書委員長:フィーレさん(なんとなく、本が似合いそう!)
青少年赤十字委員長:ロートスさん(愛に溢れてますから/笑)

◇職員
校長:ウォーテスさん(ハリポタの校長みたいなノリで!)
教頭:尾根餌魔(だって強いもの!)
理事長:シズさん(強いんですもの…!)
事務:ユキさん(細かい事もこつこつやってそうだし)
スクールカウンセラー:クク(癒し担当で。)
保健医:伯桜の兄貴(こんな感じじゃないでしょうか?)
生活指導:イルマリさん(きっちりしてそうな感じで)
国語:ダンさん(イメージで、こんな女教師かなぁって)
社会:セルシィさん(迷子設定はなかった気がするので…地理担当で!)
理科:紫苑さん(長髪のお兄さんの方の。なんとなくこれもイメージで)
数学:クレフ兄さん(PL様のイメージが強いけど…数学で!)
英語:ステアさん(なんか…英語はこんな先生が理想ですよ)
音楽:テツ(一応、取り柄がこれです)
美術:ナイトさん(芸術的な廃棄物作ってそう/笑)
技術:ギルバートさん(いろんな難しい事知ってますし銃作成の腕は確かですし)
家庭科:シオンさん(赤いお嬢さんの方の。家事得意ですよね!)
体育:キクさん…??(でも正直キクさんが誰かに何か教えてるのって想像つかない…/コラ)


EMS以外も混ぜるなら、体育はケイさんな気がします。
「教師」ってよりは「体操のお兄さん」なノリで是非…!<マテ
そして、校長教頭理事長がなんだかとっても怖い学園です。

あっ、強制ではないです、スルーしてやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]