忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何故か猛烈にハンバーグが食いたくなったので今日の夕飯はハンバーグです。
ぽろぽろ泣きながら切って炒めたタマネギ冷ますのに時間があるので、ぽちぽち日記書く事にしました。
今日は法事でした。
昨日福井から帰ってきたばっかなのに……
まぁ、元気ですこと、自分(笑)
やっぱり残り物の餃子にすれば良かった、今日のご飯。
たまねぎ炒めただけなのにもうすでにぐったなのですが…!!<早



http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
キタユメさんとこで元気充電中………
といいますか、スペイン!!!
スペイン格好良くてどうしようなんですけども!!どうしよう!!!
なんでこんな男前なんだ、スペイン!一騎打ちだよ…!!
武器が斧(?)だよ!
苦労性でもビンボーでも原始的でも大好きですとも!

イタリア兄弟が二人でスペインのとこに来たら、間違いなくロマーノは拗ねまくると思うがな……(笑)



そういえば、旅行中シズさんと
「訓練場Lv0なら1ターンで終わるよね」
「ってか一撃??誰が攻撃しますかね?」
「攻撃受けなければナルナルとか…??」
「クレフさんもよく動きますよね」
って会話があったのですが…結果。
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
ナルナルでも兄さんでもなく、うちの子でした…!!(笑)
予想GAIです。

といいますか、
「せりふ設定がずれている等、データそのもののトラブル以外は今回は報告は不要です。」
と言われましても、戦闘短すぎてセリフなんて全然でない気がします(笑)
そして、次からはメッセ送ってもオッケーって事で良いのですよね…??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]