忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。
楽しかったです、奈良と大阪と京都。
…ってかね、山崎様とデート!!!<結局ソコ

17日にデートして来ました。
まったく知らない土地で待ち合わせだったんですが、迷わず到着。
すごい、私超頑張った!!
ちゃんと調べて言ったもんね!頑張った…!!
おかげで30分近く早く着いてしまったっていうのは秘密です<マテ
で、山崎様と合流。

でね、下駄!姫髪型!!!頭にお花!!
そして当たり前だけど、大阪弁なのですよね!!
大阪のおんにゃにょこです…かわいい…\(*´∇`*)/
始終大阪弁にきゅんきゅんしっぱなしだった私です。

で、とりあえず時間つぶすためにマックへ…
封神繋がりってことで、土行孫箸贈呈です。
こっそりnan.様ともおそろいです、わぁい!!<勝手すぎるぞお前
封神つながりで会う人にはもれなく土行孫箸付きで。
あとニセット余ってるよ…!!土行孫いすぎだよ!私の家!!
で、お手紙もらっちゃいました…!!えへへ!!!
イラストも貰っちゃったよ!すごい綺麗だよ!!
嬉しい嬉しい(´∇`)♪

で、シェイクで冷え切った体で寒い寒い言いながら、中華バイキングへ。
うまーでした!!
というか、大阪は何食べても美味しいですよね!!
中華うまー!!!
でも思ったより食べられなかった感じですね……orzorz
前のケーキバイキングでは私食べ過ぎ…?とか思ってたのですが、あれは一緒にいたシズさんが小食すぎただけなんだな、うん。
とにかく、満腹になるまで中華堪能いたしました!けぷ……


で、フリータイムでカラオケへ…!!
ゆずばっかでごめんなさい。
たまにサムエルとか、マイナーにもほどがあります、ごめんなさい。
山崎様の椎名林檎とか、中島美嘉とか、すごい素敵でしたよ!美声!!
ちょこっと一青窈しばりにもなりかけましたね(笑)
一青窈は疲れるなぁ……って二人で言いながら。
なんかね、入れて歌ってから後悔するんだよね<マテ
ホッチKissが可愛くて好きです、うん。

で、カラオケでイラスト交換しちゃったよ…!!!
生で絵描いてもらっちゃったよ…!!!
今までブラウザ越しにあったものが目の前にあるんだよ…!!!
感動感動です、このスケブ、宝物です!!!
一枚には加筆して色塗りして見せ合いっこするんだ、ドキドキ。
え……私これに加筆するのか…??(笑)

描いていただいた絵は普賢さん、雲中子様、テツ、霊宝さん&普賢さん&ヨン様(違)
もうね、普賢さん可愛いしね!
雲中子様綺麗だしね!!
うちの赤いのはなんかすごい格好良くなってるしね!!
韓国帰りなくりゅ様素敵すぎるしね…!!!
とても素敵なのもらっちゃった!!

私は赤、雲中子、ナルナル、ナルナル&テツをちまりちまりと描いてきました、お目汚し失礼しました……orzorz
雲中子は久しぶりすぎて何か間違っていそうだし。
ナルナルの服分からないからって、側にあった雑誌捲って悠仁さんがいたからその衣装にしちゃったし(こっそりね、春風のジャケの悠仁さんの服/笑)
やっ、この悠仁さんの服ツボなんですよね!ってかパーカーがツボ!!
一番の問題は、最後に描かせていただいたテツが、↓の絵チャで書き殴ったのと同じだったって事ですね!!
いやぁ…どっかで同じようなの描いたなぁと思ってたんだよな<マテマテ

こんな感じで。
お腹空いてなかったので夕飯は食べず、天王寺をちょこっと徘徊して帰ってきました。
楽しかったよぅ…!!またお会いしたい…です………
ってか、オフでお絵かきとか初めてしたんですが、楽しいな。
カラオケ消しカスだらけで、店員さんなんだコレって感じでしょうけどね(笑顔)<マテ



あと今回の旅行で楽しかったのは奈良ですかね。
新薬師寺の十二神将はホント、良いです。
あの空間のあの空気とか、仏像一体一体の表情とか、ホント、良い。
建ってるとこも、静かで良いんだよなぁ……
遠いけど、オススメです。

あと、赤膚焼きの窯元に行って来ました。
綺麗な焼き物がいっぱいで、なんか絵柄が可愛いなぁって思ってたら、絵付けしてるのが女の子なんだって!!どうりで………
なんか、お茶出してもらって、お菓子頂いて、カマ見せて貰って、コーヒー頂いてと………すごいおもてなししてもらってしまいました。
またいつか行きたいな…!!



次は福井です!!
実は明々後日から……もう、超楽しみなんですが…!!!
遊びすぎですね、春休み。
結構あっという間かもしれません…
教習所のせいで一ヶ月つぶれてるので、実質遊べる期間は一ヶ月orzorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]