忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シズさんに「暖かくして早めに寝て下さいね!」と言われてたのに、昨日は夜遅くまで絵チャしてました、えへへ(*´∇`*)
明日から旅行だぞ、大丈夫か自分!!
しりとりなんて久しぶりにしました。
そして、赤いわんこはこれからグリンピースを持ち歩く事にしたようです<エェ

まともな絵は一つも描いてないっていう…ね!!
といいますか、最後の方寝てたよ、半分。マウスガックンガックンいってたの<マテ



さて、昨日胃腸PVを見つけてしまったせいで、ネプ&ゆずブーム再来です。
昨日ネプリーグなくてしょんぼりしつつも、WINDING ROADそっちのけでケツカッチンCD引っ張り出してきて聞いてます。
これ聞いたあとWINDING ROAD聞くと、絢香の歌唱力の高さにビックリしますね<ネプと比べるのかお前は

ネプはネプの良さがあるのですよ!!うん。
ホリケンの歌い方が好きだ、決して上手くはないけど、なんか好きだ!



あっ、これなんか可愛くて好きです
http://www.youtube.com/watch?v=6CL2BnHKrW4
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]