忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から、大阪行って来ます!!
山崎様に会いにー!!<マテー
えへへ、楽しみ!明後日一日中デートしちゃうんだもんね!!
今家の中を必死でスケブ探してます。
うわぁん、なんかヒドイのしかないなぁ、どうしよう……
いつもお絵かきするのはもっぱら適当な紙だったりするので、いざスケブをーっとなると見つからなかったりするのです。
あーあーあーあー…………orzorz
絵チャで落書きしてる場合じゃないだろう、自分。

また絵チャでテツ書き殴って遊んでましたよ、この女。
やっぱり笑顔描くのが好きです。
ちょっと悠仁さん意識したらガキになりました。
夜にまたちょこっと籠もってるかもしれない………??


というか、昨日の夜ちょこっと覗きに来てくださった方、いなくてごめんなさいorzorz
チャットは私いなくてもご自由に使って頂いて結構ですよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]