忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封神じゃないけどまぁいいや。
ミスフル新刊買いましたー!!!
久しぶりに発売日に自分で漫画買ったよ(笑)
ってことで、感動しつつ。
最終話に向けて綺麗に話をまとめてるなって印象です。
犬&芭唐のエピも。
牛&屑さんのエピも。
猿&凪さんの桃色片想いも。
で、これからは猿&猿兄ですね。

でもって、23巻。
何なんですか、この華武祭りは!!!!
華武っ子好きなので、もうきゅんきゅんしっぱなしです!!
録かわいい録かわいい録かわいい!!!<五月蠅い
ミスフルなら断然録が好きです。
比乃とかワンタンとかユタとかいるけど、録が好き。
生意気で黒そうででも実は白くて無邪気みたいなキャラ好きなのかな?
で、保護者大好きみたいな(笑)
録含め華武っ子はみんな屑さん大好きでホントかわいいなぁ…ヽ(´∇`)ノ
録は根本的にキャラ位置が鈴駒に近いかなぁと。
だから好きなのかな(^_^;)
初登場が黒かったから、再登場時のかわいさにきゅんとなっちゃうんですよね、両者(笑)
あっ、なんだ、この子可愛いじゃんって。

で、屑さんエピ。
なんか屑さんって思ってたより全然感情っぽくて、好感。
牛を避けてたのは怪我させてしまったという負い目があったからでファイナルアンサー?
もう可愛いなぁ、キャプS(笑)
和解した後の牛キャプが可愛すぎる件について。
あの笑顔は反則だ!!!

で、猿&凪さんエピ。
おめでとー!!!!!!!ヽ(´∇`)ノ
公式両想い!!
ちょっと積極的になってみる凪さん萌え<コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]