忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり幽白フィーバーしちゃったらしい自分…orz
どうしてもお絵かきしたくなってしまいました。
ってことで、何も見ずに六人衆を描いてみよう!
資料なしで六人を描いたらどういう事になるか…
まずは六遊怪の二人。

↓鈴駒

ほぼ完璧に描き上がってしまったのはどうすれば……??
この子は昔一番描いてたしね。
昨日散々叫んだけど大好きだしね。
もう可愛くて大好きだよ、黒く見えて無邪気なんだ!
ヨーヨーの先駆け、キルアより先に使ってた(笑)
ってことで次。

↓酎

ほぼ完璧に描き上がってしまったのは…(以下略)
男前ですよね、この人。
ちょっと戦闘に関してマッドな部分が大好きです。
でも、大人な部分もあって。
ただ、この人と一緒にいたら心臓いくつあっても足りないだろうなぁ(^_^;)
幽助もそうだけど、戦い自体を楽しんでるから。
そういう意味では桑ちゃんが安心出来る。
桑ちゃんが力発揮するのは大切な人達のためだけだから。
優しいからホントは喧嘩とかもあんまり好きじゃないんじゃないかな?
ってあれ…いつの間にか桑ちゃん語り。

どうしよう、愛のかたより具合がバレる!!
六遊怪好きすぎる、自分!!
六人の中でも人間臭いんですよね…特に鈴駒。
確かスポンサーも「都心で見つけてきた」と言ってた気がします。
飲み屋で人間に混じってわいわいやってるイメージ。
なんとなく、メイン四人なら桑ちゃんとウマが合いそうな…
そんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]