忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうもよくぷっちんと落ちるなぁと思っていたパソ子ですが、ついに起動不可能に!!!(T_T)
とりあえずレポート印刷した後だったので、よしとします。
ってか、レポート印刷した途端にアジャパーになったのは褒めるべきかなぁ…(遠い目)
ってことで、パソ子が治るまで沈みますorz
いつ治るだろうなぁ…
早ければ明日、治ると良いんですが(^_^;)

ってことで、落書きして遊びまくってます<マテ
ヤバいくらい描いてます、鈴駒を!!!
うわぁん、なんて楽しいんだろう、この子!!!!
可愛い子は大好きです、うん(真顔)
最近帽子がツボなんだと気づきました。
帽子ってなんか黒キャラっぽく見える要素の一つだと思うのです(笑)
で、ヤバいくらい幽白再熱しちゃってる私ですが、いつまでここで書き殴ってる訳にもいかないので…
ブログでも作ろうかと考えてます。
流行りの一日一こまとか…シリアス路線で<エェ
と、ちょこっと描いてみたら、シリアスな鈴駒の絵柄が安定しなくて挫折(笑)
ヤツは元気いっぱいじゃないとダメだった!!!
でもスラム街出身っていろいろおいしい設定だと思いませんか?
酎はともかく、鈴駒に関しては、魔界にいた期間より人間界にいた期間の方が長そうだなぁと…
ミニマム鈴駒に手を焼きつつ育てる酎とか…パパで良いなぁとか。

ってことで、版権得を置ける場所を作りたいなぁ…と。
幽白ミスフルゴクドーくん、封神以外ならなんでもなカンジの。


それと、昨日英語圏の方の幽白サイトを発見。
…………多分、日本人より幽白に詳しいと思われ…
はやってるんですね、相当。
yahooで鈴駒で検索かけると中国語のサイトも見かけるし…
世界に広まってる(笑)
で、英語の漫画も載ってたので、六人衆が出てる所をちょこっと読んだのですが…(棗vs酎のあたり)普通でした。
アニメほど変じゃないや…つまんないの…<エェ
で、そのサイト、歌とかもがんがん載ってたのですが…<さすがアメリカ、やることが大胆!っつーか違法だと思うんだが
鈴木の歌に大爆笑です!!どうしよう……!!!!
酎のも良かったけど、鈴木が……鈴木が…!!!笑い死ぬ!!<マテ
あと、鈴駒の目って緑っぽいのですねー
とどうでもよいメモ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]