忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけルールがよく理解出来てないのですが…
フィーリングでいきます、ふぃーりんぐ。<コラ

【ウチの子印象バトン】

《ルール》
自分の子を5人上げてその子について考えている・思っている又は印象を答えてください。
次の人は前の方があげた子5人についての印象を答えてそのあと新しく自分の子の印象を5人答えてください。
同じ人から回ってきても同じキャラの指定で無い限り何処までもエンドレスに続く究極という究極のバトン(笑)
気になるあの人にウチの子の印象を答えてもらっちゃお☆

【よその子編】

「太公望」
うちのしけたせんべいのような弱~いお兄さんとは大違い。
覇気があって可愛いですVvv
元気で子供っぽくて好きです。

「広成子」
ロリ系アイドル??
それでも逞しく見えてしまうのは、いつも素敵に弄ってくれるナルナルと混合してるからですか…そうですか<マテ
ナルナルよりは白いと思っています。
というか、黒い部分は最後の最後まで隠し通しそうだなと<マテ

「赤精子」
大人(笑)
…こう、フラッとしてるけど実はしっかりしてるというか。
広ちゃんに世話されているようで、実は支えてるというか。
宇宙人というか、ロリコンというか。
あっ、白馬の王子様か<エ

「文殊」
ヅラだったんですか!!!?( ̄△ ̄;)
あっ、でも私基本的に坊主好きなので、完全ハゲなら逆に萌え。
微妙に生えてたらもう笑うしかない。
ヅラの下の髪はどうなっているのかがひたすら気になります<コラ

「普賢」
ヅラでも愛せるんだ(笑)<そろそろヅラから離れなさい
愛は深いですね、一筋ですね、可愛いVvv<エェ
振り回されっぱなしな弟子が可愛いです。
そして、そのお姉ちゃんとの不毛な争いが素敵すぎる(笑)

【ウチの子編】

「燃燈道人」
いつの間にかうちのメイン張ってました。
出張れば出張るほどヘタレ度とかわいそう度が上がります。
しかし、それをかわいそうと思わせないのは才能<コラー
悲しいほど片想いです。
両想いなのに片想い臭いのはなんでだろう(笑)

「雲中子」
どこでどう踏み間違えて乙女になったんだろう。
そしていつから筋肉とフンドシとゴツいものマニアに……
純情、ピュアに燃燈の心をぐっさぐっさえぐってます。
燃燈は好きだけど、いろいろ心境は複雑。
老子と燃燈の間で行雲流水、ふらりふらり。

「土行孫」
電車男がモデル…………でした。
どんどこ遠のいてます。
連載ではだんだん男を見せてきました。
人の心を察するのに長けています、敵味方問わず人を愛せる子。
悲しいほど一途です。

「太鸞」
心身共に男前、うち一番の男前です。
モデルはキムタク…でした。
どんどん遠のいて………(以下略)
土行孫を弟のように、親友だと思って大切にしています。
軍人だからという理由で生涯独身であることを誓っている裏設定アリ。

「雷震子」
あの師匠にしてこの弟子。
毒気を抜かれる純粋さは師匠譲りです。
笑顔で一生懸命生きています。
怪物のような容姿ですが、人が大好きな優しい子です。

【回す人】

どうしよう………
リターン推奨??じゃあ
●ハズエ様
遠慮なくリターンしやがりましたよコイツ(笑)
あと回ってなさそうなのは…
●nan.様
えぇっと…京劇、私も同じの見ましたー(*´∇`*)
nan.様の日記で京劇に興味を持ちエンジン入り、学校の先生に宣伝されて暴走に近いスタートをきりまして…
いやぁ、素晴らしかったです!!!京劇!!!(←テンション高い)
きっかけをありがとうございます(>_<)
あとは…
●長月いよ様
長月様の描かれる美少年が大好きですVvv
楊セン、十分素敵ですよ!!
めろんVvvときましたヽ(´∇`)ノ<コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]