忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も見ずに六人衆を描いてみよう!第三弾。
例によって資料なしで…
また先に謝ります、ごめんなさい。
合ってるように見えて所々ポロッポロ間違えてますorz
鈴木の分け目とか、覚えてないよ、ホントに…(凍矢も/笑)
六遊怪最後にしとけばよかった。
そしたらせめてもの有終の美飾れたのになぁ…(遠い目)

↓死々若丸

大好き、若様。
でも実は子鬼の方が好き(笑)
なんだかんだで鈴木大好きで、鈴木にお世話されてると良いなぁ…
一番年下だと思ってます。
鈴木が樹里ちゃんとイチャイチャすると拗ねれば良い!
子供だと可愛い(笑)

↓美しい魔闘家鈴木

久しぶりに行った幽白サーチ様の「鈴木(美しい魔闘家)」表記に笑ってしまった…!!!
大好きです、六遊怪の二人の次に好き!!
絶対すっとぼけてる人だと思います、素で、天然で。
でも若のお父さんみたいな。
ちょっと思考ぶっ飛ぶ所あるけど。
でも保父さんみたいな。
私が描くとアホっぽい顔になってしまいますが、彼はこういうキャラ位置だと思います。
THE脳天気<コラー


鈴木と若のカップリングも多いですよねー…
私は六人ひっくるめて家族みたいなのが好きなんですが(笑)
某サイトで「そういえば酎と鈴駒のカップリング見ないよねー」発言を見かけたのですが、それは犯罪だと思うぞ!!と突っ込んでしまった(笑)
六遊怪好きだけど、それは考えられないなぁ…
酎と鈴駒は年の離れた兄弟みたいな、親子みたいな。
「酎酒臭い!」とか「足臭い!」とか「親父臭い!」とか言いつつ、しっかり酎の肩の上が定位置な鈴駒が好きだ!(素直に天然で辛口な悪気のない鈴駒が可愛くてたまらない!)
鈴駒と流石ちゃんで酎には「いい加減諦めればいいのに」と言いつつ、棗さんにはしっかり酎のアピールして気を引こうとしてればかわいいなぁ…
二人で恋のキューピット!<いかにもそういうの好きそうだし

ってしまった、いつのまにか鈴駒語り(°д°;;)<愛ゆえだ
鈴木はめっちゃ好きです、六遊怪の二人の次に好き。
マッド加減がもう…!!
の割にころころ名前変えてたりだとか、ついに本名分からずじまいだったりだとか、何か背負ってそうな所が好き。
若や六人衆に「鈴木鈴木」って呼ばれてるうちに「それでもいっか…」って思っちゃってたりしても素敵だけど。
完璧主義者だろうけど、どこか適当っぽいとこも好き(笑)
ところでそんな鈴木。
オッドアイ設定だって本当ですか!!?
どうも完全版にカラーがあったようで!!!!
オッドアイなようで…!!!!
ってか、何、裏御伽でカラーだったんでしょうか、六人衆でカラーだったんでしょうか!!?
そんな情報あったら完全版買っちゃうじゃないですか!!
全巻単行本持ってるのに!!(T△T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]