忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までずっと幽白サイト様をぐるぐる回っていたのですが…
アメリカに住んでらっしゃる方のDVDやゲームのレビューページを見つけ、読んでいました。
http://467.blog14.fc2.com/
いやぁ…笑った!!!!
翻訳が奇妙奇天烈すぎて…!!!!
とにかく人名がすごいですね、間違いがっ!!!!
まずは軽~いので

黒桃太郎→Kuro Momotaro
死々若丸→Shishi Wakamaru
裏浦島 →Ura Urashima

だそうです。
分けるのか、そこで!!!( ̄△ ̄;)
なので、若は「Shishi」だそうで……シシ……シシ……!!(笑)
若=シシか!!!!(爆笑)
それと

美しい魔闘家鈴木→The Beautiful Suzuka

Suzuka…Suzuka…………Suzuka!!!
スズカ!!!
翻訳間違いなようですが…ヒドイ!!
でもちょっと可愛いからいいか、スズカ!!
そんな美しい魔闘家スズカですが、日本語版では玄海師範の元での修行の再登場時
「枯れかけた夢を咲かせてもらったこの鈴木~」
と、礼儀をわきまえた好青年に変貌しているはずなのですが、アメリカ版は
「あの老いぼれに恥ずべき敗北を喫したあの時から、オレは戦う理由が欲しくて欲しくてたまらんのだ!再び自分が美しいと実感できるようにな!」
だそうです。
まだマッドピエロ全開だー!!!スズカ!!!!
↑だけならまぁ、「枯れかけた夢」の解釈に困ったのかなぁともとれるのですが、その後
「あのババァ何ヶ月も風呂に入らせてくれなかったぞ!」
…………ホンモノだー!!!!!( ̄△ ̄;)
仮にも師匠にババァですか、スズカ!!!
そうか、アメリカのスズカは日本の鈴木と別物なのか!!?<エェ


他にも棗さんがナツミだったり、弧光さんがコクウだったり、秀一弟がココダだったりしたのですが、裏御伽の面々がすごいことになっていたのでネタにしてみた(笑)
ちなみに、小兎のマッドっぷりはスズカに匹敵するほどでした、強烈キャラに変貌…なぜ!!!?(@ ̄□ ̄@;)

おもしろすぎてEMS登録出来ずにおねむの時間に…くぅ…
明日の朝で間に合うかなっ……!!?

どうでもいいけど、鈴駒はLinkでなくてRinkなのですね?
へぇ~……………<ホントにどうでもいいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]