忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま…間に合ったー!!!
例によって縮小されてきちゃない感じになっちゃったのでクリックで拡大して確認お願いします。
日本と同じ誕生日の兄貴ギルドギルマスさんへ。
お誕生日おめでとうございます!プレゼントとして良い案浮かばなかったのでお絵かき頑張ってみた(笑)
町を歩けば人々が歩みを止めるイオ(イイ男の略)っぷりにいつも惚れ惚れですヽ(´∇`)ノ

前回の狼槍に続き、今回はサンドマンですよ。
ユニ……難しい…(*ノ-;*)
「ずっとサンドマン狩ってるとなんだか可愛く見えてくる」
と呟いたのは確かミサミサだったと思うのですが、SSとにらめっこしてずっとお絵かきしてると可愛く見えてきました、サンドマンの不思議。



サンドマンといえば昨日、ミサミサとリリパまで連れて行くという名目の遠足(エリアスから徒歩なのは言うまでもない)の途中、サンドマン狩りに発展したのですが、ミサミサが
「楽器で殴るテツ君は男らしい」
なんて言うものだから

楽器でサンドマン撲殺の図。

そして何故か残っていた会話ログ
確か
撲殺なら鈍器じゃないか!
鈍器ならサンドマンじゃないか!
むしろ腰装備して!
腰を奏でろ!みたいなノリで↓


今日も山賊団はカオスです。

プライバシーの保護のため名前隠してみたが、ボケがミサミサとトモハル君、突っ込みになってない突っ込みが私(笑)



続きはコメント返信ですよ!



>たくみ様
人物特定!!!しかし、よく分かりますね…!笑
浴衣は女装じゃないよ、椿も女装じゃないよ…!!!着る人が着れば普通に男の子だもの…!!!
存在が女装って…!どんだけですか( ̄△ ̄;)

>アミスタさん
顔出しありがとうございますヽ(´∇`)ノ
うっうっ…男の子ですよ、アミスタさんのが可愛いですよ。
ちょっ…男装…!!男の子!元々男の子!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これはイオですね!( ^ω^)
変態紳士おめでたう!(∩´∀`)∩
青の人 2008/02/11(Mon)18:16:29 編集
無題
なんという神画像…
100万回保存した!!
俺も絵が描ければいいのですが描けないので…
誕生日に何か贈りますね☆(ゝω・)v
腰の人 2008/02/11(Mon)23:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]