忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとっても良い日でした!
というのも、社会人になって一人暮らしで地元から離れてる友達が誕生日という事で戻ってきていて、朝ばったり会えたのです。
彼は私の誕生日にメールくれたのでこっちもメールしなきゃなぁと思っていたのですが、直接会っておめでとう言えたので良かった。
…ってか、今日会ってなかったら忘れてたっていうか………<マテ
違うの、彼の誕生日は覚えてるの…!!!
今月の20日からは誕生日ラッシュだからそこは忘れない!

けど、今日が何日かわかってないの…!!!!!

一番喜ぶべきは彼の「たばこやめた」発言、ですかね。
私は本当にたばこ嫌なので、彼を嫌だなと思う要因がなくなったのは喜ぶべきといいますか…
あれだ、小学校6年間一緒だったのだから、まぁ健康面でも気になるといいますか…!!!
ここまで続いてる小学校の仲間達の縁、少しでも長く保ちたいじゃないか(笑)

やっぱ地元の友達好きだなぁ……
どいつもこいつもいい奴すぎる…!!!!



でだ、今日のいい事はこれだけじゃない。
中国語の先生がやったらめったら機嫌良かったんです、今日(笑)
ちょっと質問しに行ったらめっちゃ笑顔で対応してくれた!!

正直「どうしたマッチー!?」って思ったが…!!!(マッチー言うな)

なんかいつも怖いなぁって印象だったので、今日優しくてちょっと嬉しかったのです。
ようし、中国語頑張るぞ…!!って………<単純!



もう一個良い事。
http://contents.oricon.co.jp/news/music/44972/
わぁいわぁい!!!(*´∇`*)
ユーミンとゆずと桜井さん…!!!!



なんか家帰ったら悲しいニュースがいっぱいやってたんですが…
私にとってなんだか今日は良い日だったのでした。



落書きは春奈とリツ。
おしゃれな二人だと良いなぁと思って………
いっつもおしゃれな感じで歩いてれば良いと思う、ちっちゃい二人。
ファッションセンスの乏しい先輩テツの服選んであげたりとか。
オードリーからかって遊んだりとか。
してれば可愛いと思う、二人です。

でも正直この絵の服より、単パンの服の方が似合ったな、春奈(笑)

で、春奈描いてて思ったんですが、私…
おだんごが似合う女の子が好きだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]