忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式の着物選びに行って来ました<遅
レンタルのつもりだったのですが、某大手呉服屋が格安だったので、結局買う事に…
卒業式でも着回しますとも、えぇ…!!!(笑)
赤い着物です。
振り袖かわいい!!!ヽ(´∇`)ノ
振り袖絵描きたくなりました。
誰にしようかな………ターゲット………<マテ

あとついでに美容院まで行ってきました。
今日はよく動いた!偉いぞ私!
そしてぐったりです…orzorz
呉服屋では着せ替え人形状態。
良い着物見つかって良かったのですけども。



最近のラテの方針は経験値稼ぎ。
一人で。
「ひとりでできるもん!」
が目標です<まて
で、魔力以外ずっと放置してた卵ちゃん、奏のエンチャに着手しました。
昨日の夜、一人でがっつんがっつんエンチャしまくってこんな感じです。

卵のエンチャも飼い主の能力に依存するのかな…?
テツの能力は魔法>体力>幸運>筋力という感じなのですが、見事そんな感じの能力になりました、卵ちゃん。
そして卵ちゃんのおかげでテツのHPがやっと1000越えました。
やったね…!これで一人で狩り出来るもん…!!!
やっぱり蹴よりは少ないけども<まて


で、一人でぽつぽつ狩ってたんですが、早速挫折しました………<早
結局「おにいさんといっしょ」状態です。
クエ手伝ってもらって、ピラミッド連れてってもらいました。
雪弓いいなぁ、素敵だなぁ…!!!
ただ、雪弓持ってる人とPT組むと、自分の魔法の氷なのか、相手の弓の氷なのか分からなくなります笑
よって、自分が前に使った魔法が一瞬理解出来なくなります。
あれ、何使ったんだっけ、私?って………<馬鹿

しかしあれですね、次のファッションは水着なようで…
お友達のお兄さんが「水着が欲しい!」と叫んでいたので、実装されて良かったね!とささやかなきゃ!とは思うのですが…
あれです、目のやり場に困りそうです。
テツが(笑)
可哀想に…まともでいられるのはオードリーくらいじゃないだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]