忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテコレ間に合いませんでした☆
というか、近々またあるらしい、というお話を某方から聞いて、完成させる気も若干薄れてました。
ずっと暖めてたネタなので、ゆっくりじっくり完成させたかったのです。
あと、急に友達に買い物のお付き合いに召喚されたのと、バイトだったのと、映画なんか見ちゃったりと…
結構活動的だったのも敗因。

映画『魔法にかけられて』は面白かったです。
ディズニーのノリで実写な王子様はもう笑うしかない…(笑)
半分くらい見たあたりで結末が分かってしまうのはディズニーだからですか、そうですか。
オススメです、ギャグとして、笑いたい方へ。

映画といえば、昨日テレビでクレヨンしんちゃん映画やってました。
え、もちろん見るよ、しんちゃん大好き!!!
映画は毎度ボロ泣きです。
今回もボロ泣きです、おめめ真っ赤(笑)
2.3回山があったよ、今回。
シロかわういよぅ…しんちゃんかわういよぅ………!!
「シロはオイラがお守りするぞ」
は可愛すぎるだろうしんちゃん…!!!
ちっちゃいしんちゃんが子供なりに奮闘するのが可愛くて可愛くてたまらんのです。



昨日はEMSチャットに飛び入り召喚されました。
入っちゃって良かったのかなと思いつつ…どっきどっき…………
最近キャラロールチャットしてないので、PL所々混じってたかもしれません、申し訳ない。
テツはどこに行っても女装なのですね、分かります。



ラテ。
テツは74になりました。
スキル振りマジでどうしようかな…(笑)
っと悩みに悩んだ末こうなりました。

博打スキル取っちゃった!(笑)
運試し楽しいですb
CTほとんどなく連投も可能なので、かけ直してーと声かけていただければかけ直し可能です。
全員ランダムにかかるようなので、私自身も誰に何がかかったのか把握出来ないスキル。



あと、もうちょいで楽器が緑になる…っということで

買ってみた。
男の子っぽくないですか、わぁい!
っと喜んでいたらミサミサに「テツ君はどこ」とうろうろされました。
ミサミサ!私はここにいるよ(*ノ-;*)
頭のひらひらが女装っぽいとまで言われました。
うっうっ…でも赤髪に武林頭はかわういよね…

某お嬢さんにLv10レアパを頂いてしまったので、ネタ楽器作成のためにもレベル上げ頑張ります(笑)



そして衝撃映像。

ま…また増え…た…………?

なんか綺麗な画像撮れたので、置いときますね。

そして、数時間後…………

あ………の……………

春なので(?)増殖するらしいです。
増えすぎにつき、メモさせてください。

灯火テツ(音楽家) きす
灯火〒ツ(火マジ) vanちゃま
灯火テン(両手剣) たくみ様
灯火ラン(弓レン) アミスタさん
灯火テッ(レンジャー) 鈴さん
灯火チシ(鈍器) ひょこりさん
灯火ナツ(ナックルレン) シロ様
灯火〒ッ(マジシャン) ごにゃさん
灯火テノ(??) とらさん
打火パロ(??) DDさん

もう一人作ったらしいが会ってない 提督さん

ミサミサが作った途端、あと4人増殖しました。
え…これがアイドルパワー!?
職業数人確認し忘れました、しゅーん
全員集合は見てみたいかもしれない。
が、全員で露店灯火商店街は頼むから勘弁してください、フリマ行けなくなる(笑)
もうさすがに増えんだろうと思っている。
ノリでクローン作りそうな友達はもうみんな作った気がするんだ(笑)


クローンでうろうろしているとまれに私の友達から声がかかるそうです。
対応頑張ってください?(にこりにこり)



続きはコメント返信です!




>シロ様
お茶目なアイドル様、こんにちわ☆
改札の中にはあるのに外にはないのですか…!!!
中華街があるという訳でもないのに何故かC国クオリティな名古屋…素敵!(笑)
うっうっ…今度は忘れずに持ってってくださいね。
名古屋駅でもティッシュは必須アイテム!
私もきゃっきゃ出来て楽しかったです!
横浜とか、長崎とか、別の中華街でも是非きゃっきゃしたいであります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それは僕でもひっかかった
>「シロはオイラがお守りするぞ」
 このセリフをみて、クレヨンしんちゃんを想像せずに、我らがアイドルのシロ様を想像しました(笑)、まぐにです。

 よく似合ってますって!武林の服!
 普通にカッコイイと思って見ていたのだけどなぁ・・・。

 水に流す紙の節約で、徐々に広まりつつあるC国クオリティ。お気を付けを。僕も危うく京都で引っ掛かるところでした。

 ・・・どうでもいいけど。

「灯火テツ」と、
「炊米チン」って、見た感じ、似てませんか?(により)
まぐに 2008/03/30(Sun)13:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]