忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目のはいちごさんが詳しく報告してくれていたので良いよNe!
メンテ前の絵チャ二日目、まともな絵が何一つ見つからない件について。
シロ様ときすは混ぜるな危険、です。
止める人いないとノンストップ暴走ノンストップカオス。

唯一まともかもしれない感じに残ってたのがコレでした。

召された上に食われてますが。
なんだかファンシー…まと…も…………?

なんだかすごそうなログはシロ様のブログにてどうぞ。
大☆暴☆走!
私?あれ割と素面です!
(途中でアルコール摂取したら睡魔でカオスが少し収まってただなんて言えない)




ラテラテ。
最近復帰ラッシュきてる!と前書きましたが…………
ホントに来た(笑)

わーいわーい!うちのギルドのもちくらげさん(違)がINしてくださいました!
六ヶ月ぶりだそうです…え、半年会ってない…………?(笑)
重くてラグ死が酷いというので、肉ポットしてきた。
わーいわーい、まだ両手剣のイメージ強くて槍に慣れないけど、楽しかったです。
重い人を守るのは割と慣れてます………(@>ェ<)

しかし、相当重いみたいで申し訳なさそうにしてたので、またしばらくお会いできないかなぁ…
バレンタインのお返しのお返しでトパーズ1セット頂いてしまったので(一体何倍返し)ギターか精霊石にしようと思います。


待ってみるもんですね、半年!
一緒にずっとINし続けて待ち続けてた姉さんとはしゃいでしまった。
はしゃぎついでに赤巻物を6セットほどいただいた…えぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)
ポストマンが巻物で破裂してたんですが、真っ赤!(笑)
肉ポットになって恩返し出来たらいいな(@・ェ・)

生産は自力で上げる、がモットーだったはずが、結局いろんな方に頼ってます、しゅん
紅ソロ…沸きが増えてまた遠のいた。
ソロやろうかな言ってみたら全力で止められた(笑)



新マップはいろいろ行ったのだけど…………
ぞくぞくの丸っこい子、アドウ、かわういけど嫌な子ですね!!!!
攻撃受けるたんびにSP吸収とかないわぁ………(笑)
ここで肉盾するのは逆に危険、私お勉強した。
タゲ誰かに任せてSP吸収されない所で回復した方が生存率高いですorz


そして新衣装決まらない。
数時間ショップに籠もってます、てへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]