忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガオーラまき散らしてごめんなさい…orz
一晩寝たらおちつきました!(>_<)
というか、いろんな人といつものようにお喋りして(久しぶりの方もいらっしゃったし!)リツで大暴れしたらスッキリしちゃっ………(笑)
もやもやないと言えば嘘になるけども…………
いつも雲一つない快晴のちゃらんぽらんの心に、今はちと雲がある感じ。
落ち込む時は夕立ですね、立ち直りも早いの(笑)
いつもが異常なだけに、ささいな事に撃たれ弱いだけなのです。
ごめんなさいごめんなさい、きっともうネガらないよ当分!(笑)



私の日記は「いいなぁ」と思った事が書き連ねてあるので元気が出る。
と昔ある方に言っていただいたことがあります。
ので、いいなぁ、って思った事叫びますと。

http://www.pandaful.jp/index2.html

この白と黒の毛玉のかわいさは異常!!!!!
かわいいなぁもう…………
今日の五輪開会式はうちのぬいぐるみのパンダさん抱っこしつつ見ようと思います、ぎゅう(>_<)



ラテラテ…リツのレベルもう一個上げようと思ったらメンテとか…(*ノ-;*)
九時からは開会式見るのでえと…3時間だっけ…テレビにかじりつきかな?

リツかわいがってます(笑)
ガンスリにしたげるんだ!頑張る!(>_<)
最近山賊団に人が多いので、海賊のオードリーより育ちやすいという背景があります。
加えて、ソロしやすい………
石弓マゾいって言われたけど、そうでもなくないかな…?
テツがマゾすぎたせいか、リツはさくさく…
姉さんが石弓でソロ転職ゆゆう!言ってたけど、本当かもしれない。

私恐竜あんよダイスキだったりするので、50代あまり辛いと感じなかったりする………(笑)
あんよソロゆゆう!になるまでクエでレベル上げて(今足二匹だとちと辛い)、そこから一気に狩って59まで。
59→60はポウ邸籠もり…これかな。

最近までマグナムキャノンがLv1のままになってた事に気付きませんでし…た………
虎ルートに夢中で忘れてただなんて言えない(笑)
散弾はクレイモア止めです、なんてソロ仕様………
周りに50前後ナックラー多いのに、高低差に弱いとかもうね!orz



続きは二つ前のコメント返信!
一つ前のは記事の下へこっそり…





>とらさん

やなわらばーってマイナーだったん…だ…………?
「いちごいちえ」とか「拝啓○○さん」とか、有名だと思ってました。
そういえばこの前のオフ会でお会いした時には歌ってなかったかな…??
ヴィヴィちゃんとハモって歌う用の曲なのですよ(@>ェ<)

わはー…動物園行きたい行きたい!
でも海渡るとなると俄然遠い北海道………
こう…飛行機がキライなので…す………<致命的
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメ返信に返信しますよー▽・ω・▽わんわん
やなわらばーはその2曲が有名かな? あれ、誰か歌ったっけ・・・?そんな気もしなくない・・・笑
ま、まだ知名度が高いと言うわけじゃないと思うんだ!笑


かむひあーかむひあー。
飛行機が苦手ならフェリーdry
気が向いたらいらっしゃい笑
しらたら 2008/08/09(Sat)02:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]