忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかレポート提出して夏休みであります(>_<)
レポートに自分の名前書き忘れた気がしてなりません…うは…大丈夫かな…
面倒でコピーとかとってな…げっふんげっふん


で、今日関東山賊団集まる………のかな、本当に(笑)
なんてノープラン!やるとしたら夕方からなのでのんびりですけども。
メンバー少なそうだけど、電話とか出来るのかな…?
五時以降くらいにメールで一言いただければ頑張ってみます。
しかし、私のケータイ電池が早く減る病なので若干不安がですね…!




らてらて…………たこ行ってきました。
というと別にいつもの事なのだけど、今回懐かしいペア召喚してみた(笑)
純粋に火力足りないよなーと思って友録開いたら上の方にいたからですね………隣見たら銃さんもいてですね………後先考えず呼び出しちゃった!
久しぶりすぎてすっかり遠足モードです、記念撮影!
トモハル君チームとの競争?知りません(>_<)<こら
お兄さん楽しそうだったから良いのです。
「やっぱりな!」って言いながらもお兄さんが来てくれて嬉しかったのですよ。



その後すごいカオス光景が目の前に広がってたんだけど、SS取るの忘れました☆<こら
テツ×2+源氏×2の四人…なんてカオス。
なんでどこ見てもうちの子なんだろう(>_<)
なんだかおいしそうなギルドも出来てた…よ…?(笑)



続きはコメント返信




>いちごさん

いえいえ、気になさらないでください…!(>_<)
虎弓は強化とかしんどそうです(笑)
石弓ってユニに魅力を感じず涙目(*ノ-;*)

わーい、フルPTぜひぜひ!
やっと50になったでありますよリツ!
分散ひどいですが、後ろの方からどんどん撃ちます!



>とらさん

徹夜MURI!!!(*ノ-;*)
できるかぎりがんばるよ…山本さんらぶ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]