忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間楽しかったです、さんまさんお疲れ様でした(>_<)
しかし、からくりと27時間同時のさんまさんはNGなのに、大河と27時間同時の泰造はセーフなの!?( ̄Д ̄;)
泰造の「俺はお前のロボットじゃねぇ!」後のCMで大河の方にチャンネル回したら、大久保泰造がすごいシリアスな顔してて笑ってしまった…………(笑)
え、これさっきまでホリケンにぐるぐる回されて怒鳴ってた芸人さんですよね………


今日レポート出せば夏休みっぽいです。
まだ出来てないけど!<まて
文献見つからないよ…どうすっかなぁ………
誰ですか、曾根保さん(*ノ-;*)ぐす
今日一日図書館籠もりして頑張ってきます☆


最近のラテラテ。
リツがすごい勢いで育ってます。
だってかわういんだもん…………<まて
あと石弓ってアイさんやとっきーさんや銃の方の騎士様という明確な目標があるのでとってもやりやすい!
彼らみたいな立派な石弓使いになるんだ(>_<)
転職は銃の方目指してます。

ペリー育ちました。
でっかいです、たまーに間違えて攻撃しちゃ…げっふんげっふん
40いった記念にお洋服わんわんもしてみた。
石弓鞘が好きすぎて、どうしても上下服にしたかったのです。
ルビーのぱんちゅ好きなのでむき出しなのですが、ルビー卒業したらパッチワークでも買ってあげようと思います。
あのぱんちゅ好きなのだけど、テツのアカじゃ似合う子いなくてしょんぼりでして(笑)


あと、ミンメイちゃんのお人形クエやってたらころっと………
リツ青文字二個目です!(一個目はドクターだった)
ゴブリン人形と並べてきゅんきゅんしてから、某どんきっきの子にぽいしました。
ゴブリンはしょただって某方が言ってた。



続きはコメント返信ですよ(>_<)

>たくみ様

雪原寒いであります…!!!!(>_<)
このまま育ったら本気でオードリー抜かしそうな感じですが、まずルビー後の装備探しがあるので…どうだろう(笑)



>いちごさん

リツしか動かしてないから☆
ククと春奈でいた時いちごさん見かけたら声かけますね(>_<)

かに道楽できるオードリーは最近放置中なのであります。
某拳汁さんが稼働し出したらあわてて稼働するかもしれないけども(笑)
恐竜ぜひぜひ!そろそろパープルソロ出来るようになってきました(>_<)



>とらさん

頑張るなぁ…………
で、途中で寝ちゃったんですね、分かります(>_<)
今年は豪華…伸助さん&さんまさん見れたので満足なのであります!

私が昨日見たのはお昼にやってたさんタクと、ネプリーグ六時ちょい前頃から、めちゃイケ七時から…かな。
次は24時間山本さん求めて耐久レースですね!
山本さん出たらケータイで起こしてくれるんですよねにこにこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
某細工の腰戦士どんきっきですよぅ><
ありがとうね、これはお返しに虎弓フラグかしら‥!笑
虎なんて滅多に行きませんががが

うちの風魔もやっとトカゲソロできるように‥!
POTのれれらーげすれば良い話なんだけどもねえ
というわけでテノ君とごにゃんとるりちゃんサブっことリツ君でフルPTとか如何かしら。笑
いちごのこ 2008/07/28(Mon)19:23:54 編集
無題
起 こ し ま せ ん。
自力で山本を見ろー!
しらたら 2008/07/29(Tue)08:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]