忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに、普通にカラオケしてきました(笑)
普通、って、カオスじゃないカラオケですね…………
学校の友達と、歌ってきたよ!
彼女と私は趣味が合うらしい、入れる曲お互い分かる感じでやりやすかった(*´∇`*)

所々ぽにょとか、陽は、また昇る(アラジンの方ね…この題名だとゆずが真っ先に思い浮かぶ私って…)とか、最後は羞恥心で〆たりとか。
ぽにょ歌いやすいです(>_<)
でも、この前のめちゃイケの「エーガエーガエガ酒屋の子♪」が頭から離れません。
江頭2:50さん。
高校の倫理の先生が「彼は神だ!」と言っているのを聞いてから笑えるようになりました。
一つのレギュラーより一回の伝説を、ステキ!(笑)

あとやなわらばーは一人では入れないと決めた。
いつもハモりパート歌ってるので、メロディー歌えなくなってるとかちょっと…!(笑)

渋谷逝ったら疲れました…………ぐったり…
恵比寿も行ったのだけど………うぅん、ビール飲めれば楽しいんだろうな。
明日はアロマたいて、ハーブティー入れてまったり引きこもりしよう!(笑)



動物園・水族館行きたい衝動がおさまりません。
旭川動物園とか、美ら海水族館とか行きたいよぅ…海越えなきゃいけないけど、どっちもorz
今特に行きたいのは美ら海だったりします。
もう暑くて暑くて動物園はちと遠慮したくてですね…八月はMURI☆
燈夜様との多摩動物園計画昔立てたの、まだ実行されてないことに最近気付いたけど私、涼しくなるまで自重しとく。
パンダも自重。
北京五輪の後だと混みそうだけどしょうがない、8月の動物園はMURI(*ノ-;*)
DSパンダさんでも買っておとなしく引きこもりします<まてお前

美ら海水族館行きたい…………
確か海水を水槽に引いてきてる水族館ですよね。
でっかい水槽に泳ぐでっかいマンタが見たいです。
「泳ぐ」ってよりは「飛ぶ」
でも、沖縄遠いよなぁ…………
何より私泳げないので楽しめない気がする場所なのであります(*ノ-;*)
東京にいるマンタは脳裏に焼き付けてきたのでもう大丈夫、しばらくもういい、入場料高い<そこ

博物館行かなきゃなんですが、動物園水族館が楽しいんだよなぁ…
おこちゃま?知ってる(笑)



ラテ?
疲れた状態でメンツさんとこ遊び行ったら狩り中寝かけました…………
今日早起き、お昼寝もなし、無理いくなかった(>_<)
逆に申し訳なかったのでもうねんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やなわらばーを知ってるとは!
まだまだマイナーなコンビだから俺が教えないで知ってる人に会ったのは初めてなんだぜ・・・。
確かに一期一会でブレークしてからは少しはメジャーになったから知ってる人が増えたのかなぁ?


旭山動物園いいよ!
今なら最高気温30↑だよ!笑 来る時は連絡くれればいくらでも観光案内しますよb
しらたら 2008/08/05(Tue)01:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]