忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン下書きが溜まってたのでアップ……
あれ、コレ一体いつの…?(笑)



ラップにつつまれていたのでレンジでチンしてみようと思います(@・ェ・)


「我が子バトン」

漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ~あるある』と思ったものには〇『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。



1.オリキャラの名前にこだわりがある。

こだ…わり…は知らないけど、自分がいいな、って思った名前をつけてるので、好きではある。
大地蹴・大地雄大・踊翔・風見律也
あたりは気に入ってるかな…(笑)
蹴はシュウです、雄大はユウダイです、翔はカケルです、意外と読みにくいらしい。
龍龍
龍龍(テツ)も気に入ってるけど、漢字変換出来ない無茶っぷり。


2.設定が凝っている。

凝ってないように見せたい(笑)
テツとか、雄大とか、重めの設定がついてるけど、そんなの感じさせない子にしたい…


3.オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。

容姿はククやリツとかは好みです… ショタ?いいえ、単なる子供好きです。
逆に大地兄弟とかは、好みから対極かも…影のある美形っていうのかな。
性格はテツが晴れ晴れしいまでに脳天気で好き。
逆に大地兄弟は…………(笑)
好みかはキャラによるんじゃないかな?


4.コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。

むしろ楽しんでいただいている…?ククとかテツとか(笑)
でも実は女装より男装のが好きです。


5.美形キャラしかいない。
×
ぽっちゃりらーぶ…!!!!
性格が美形って良いよね。
テツやリツも美形ではない設定なはず…


6.他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。

大好きです。
オリジサイトとか回るとにやにやしちゃ…げっふんげっふん


7.自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。

キャラによるけども。
ククやテツみたいに対人向けの自由のきくキャラならば。
ククはとある企画に預けた事があるけど、本当に可愛くて幸せでした、えへへ(*´∇`*)
逆に花鈴みたいな箱入りな子や、大地兄弟みたいな不思議っ子はムリだろうなぁ…
EMSとか、ある意味共演…?


8.オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。

かなり。
こいつは早死にと決まってる子とか、故人とかはいるけど…
作品の中で死人は出ないと思う。


9.全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。

男の子のが多い。
が、女の子のが力関係圧倒的に強い(笑)
強い女の子は大好きです!
逆に私の男の子キャラで生き生きするのはなんか頭ほかほかな子が多い…


10.最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。

なのかなぁ…………
え…蹴さんとか我が子………? ないわぁ………(笑)


11.お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆

うーん…綺麗にラッピングしておきますね!
(訳:アンカーです!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]