忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMS更新延期……
今まで来たメッセのお返事書くのも終わってるし暇なので、精霊の方の設定に手加えてみました。
いつまでもホラ吹いてる訳にもいきませんから…(笑)
ってことで引っ張り出してきましたのは、ルロイ・アンダーソンのCD!
クリスマス近くなってくると必ず引っ張り出してくるCDです。
まぁ、リツのはオーソドックスにトランペット吹きの休日と子守歌の二曲を使いましたが…
休日の方、一人用の曲ではないと知っていながらリツ一人に吹かせようとする私は鬼ですか??
いくつかパターンがありますが、十六分音符のとこで吹いていて欲しいなと思います、ダブルタンギング地獄(笑顔/鬼)
これ聴いてていつも「大変そうだよなぁ…休日どころの騒ぎじゃないよなぁ…」と思います(笑)
クリスマス時期に「そり滑り」とかにしてみたら楽しいかなぁ?
そり滑りはペットとボーンの掛け合いのとこがすごい格好いいんですが……
このボーン吹いてみたい……(笑)
楽譜なくても吹けるからさ(耳コピ耳コピ)、だれかペットんとこ吹いてくれ…!!<マテ
ってかこの人の曲はペットとボーンの掛け合いや和音が素敵すぎる。

この人の曲は遊び心があってすごく好きです。
ワルツィング・キャットがすごく好き。
バイオリンキャラ使ったらワルツィング・キャットが似合う子にしたいな(笑)
あのバイオリンは本当に「にゃ~ぉ」って聞こえるのでスゴイなと思います。
最後の「ワンワン(犬)」「ふぎゃ~~~(猫?)」もコミカルで素敵。

後は紙ヤスリを使う「サンドペーパー・バレエ」やタイプライターをソロ楽器として使う「タイプライター」もスゴイなぁと思います。
クラシックか?と聞かれるといや、違うだろう…と思いますが……


精霊で使っている曲といえば「ハトと少年」、ラピュタで屋根の上でパズーが吹いてる曲なのですが……
パーズは天才である説が私たちの間で一時流行りました。
あの時点でパズーは明らかに寝起きです。
そして、音だしが「プー」って一音だけ。
それからすぐにあの曲を吹き出すのですが……それがめちゃくちゃ上手い!
コイツ何者!!!?
って感じで……(笑)
実はパズーはスゴイんです。


そんなこんなでルロイ・アンダーソンのCDを聴きつつ、精霊伝説しつつ、アイラさんアイコンを描いて午前中を過ごしました。
これから学校です。
雨降ってるし、京王線遅延してるらしいしで行きたくない……(T△T)
いや、でもあれは明らかに京王線は悪くないだろ。
踏切に自動車放置した奴が悪い…!!!
車放置して逃げるか、普通!!!( ̄Д ̄;)
今日もアナウンスで謝りっぱなしなんだろうなぁと思います。
京王線はやたら謝ります、謝り倒します。
前日起きた遅延に、翌日にも謝ってる始末です。
そんな京王線が親近感あって大好きです<マテお前



あっ、ケータイですが治りました………?<疑問系
だましだましで使ってます、近々買い換えるつもりです。
治った途端、兄さんとメールし出した私は駄目駄目です、兄さん受験生だよ…!!(しかも昨日はそのまま生きだおれるように寝ちゃった…!)
だって大切なテストラッシュだとかで、メール出来なくて寂しかったんだもん…!<テツかお前は
しかしおかげさまで、春休みに本気で兄さんに会いに行くかもしれません。
日本一住みやすいらしい某県……片道一万円近く……??
いや、学割使って安く押さえますけど!!
バイト頑張ります、こういう時のためにお金貯めてるんだもん!!<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]