忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと描いてみた蔵馬。
美形といえば奴ですよね。
WJ楊ゼンとぶっとび具合が似てるなぁと思います。
なんか知らんがいつも傷だらけなとことか<マテ
美形姿の他に本体があるとことか。
ただし、蔵馬はナルシストっぽくないナルシストだと思います。
天然ナルシスト?
でなきゃローズウィップなんぞ恥ずかしくて使えません(笑)

昔ものっすごい苦手意識してたけど、南野秀一の方は描きやすいかもしれません。
妖狐とか、凍矢とかの方が描きにくいかなぁ…と…
切れ長の目って苦手なのです(^_^;)
まんまるの瞳の方が好きVvv

今日は一時間目休校だったのでまった~り出来ましたVvv
やっぱり一時間目あるのとないのとでは大分違いますね、精神的に。
さて、EMS登録出来ないんだが…なんでだろう?<エ
ミケだったらごめんなさい。
ウィルスバスターの方の設定いじってみます(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]