忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の気分にピッタリだからとりあえずかっさらってきてみました。

■幽遊白書バトン

1.幽遊白書を好きになってからどの位ですか?

えぇっと…ハマったのは中1の時なので…
多分六年ちょっとくらいだと思います。

2.好きなキャラクターは(複数回答可)

みんな好きなんですが、あえて言うなら六人衆。
その中でも明らかに鈴駒を贔屓してます、でも酎も好き(笑)
普通に六遊怪ラーブですVvv
六人以外なら天沼とか御手洗(おてあらいじゃないよ、みたらいだよ)とか……
ものっすごいマイナー所だと、北神。
六人衆好きの方って、北神好きが多いような気がする…!(笑)
あと桑ちゃんも好きw

3.2のキャラについて大いに語って下さい。

えっ…もう大好きです、六人衆が!
酎が深酒で泣き出して、文句を言いつつも鈴駒が介抱して、そんな酎に薬を盛ろうと鈴木が詰め寄って、その首根っこ死々若がしっかりつかんで、そんな角出かけてる死々若を凍矢が宥めて、陣は酔って部屋で大の字で寝てる…
もう自由すぎてドタバタな六人がラブです。
カップリングとかでなく、仲良く馬鹿騒ぎしてるのが良い!
とにかく仲良しだと可愛い!!

4.感動して涙したシーンはどこですか?

1、2巻はとりあえず全部。
特に狸のはもう卑怯だってくらい泣けますね(^_^;)
あとは雪菜救出の最後の桑原の台詞とか。
玄海の死とか。
仙水の死とか。
天沼の死(?)は感動というより悲しかったなぁ…

5.何巻がすきですか?また、その理由は?

1、2巻はとにかく泣けるので好き。
あとは鈴駒vs桑原が入ってるとことか…<これ以上ないほど贔屓発言
六遊怪と魔性使いの四人の再登場とか。
六人衆の再登場とか。

6.印象に残っているセリフはなんですか?

えっ、ありすぎて困るのですが!!
男の子「ママ!おにいちゃんが起きたらまた来ようね」
蔵馬「ここにいる、どこにもいかないよ、母さん…!」
雪菜「私、人間(あなた)のこと好きです 」
幽助「あっちが神ならこっちは女神だ」
は感動系!!

あと、御手洗の言葉はぐっときましたね…
御手洗「人は笑いながら人を殺せるんだ!!
    お前だってきっとできるぜ、気が付いていないだけでな!!」
あぁ…そうなのかなって(^_^;)

番外っぽく
鈴木の「死々若!めっ!」が好き(笑)
鈴木保護者だー!兄さんだー!!!
あんなキワものピエロだったのにー!!と。
そんな鈴木兄さんが大好きですとも、えぇ。
あと酎と鈴駒の
鈴駒「泣いたじゃねぇかよ!」
酎「おぼえてねー!」
が好き、可愛い、仲良し親子め!!!

7.幽遊白書は終わりましたが、キャラのその後について どうなっていると思いますか?

えぇっと、玄海が死んで、その後の妖怪のために提供された土地を六人が管理してると良いなぁ…と。
時々魔界に帰ってパトロールしつつ。
みんなで手合わせしつつ。
のほほんと暮らしてれば良いと思います(笑)

8.一日だけ、自分の大好きなキャラと会う事になりました。 
さて、貴方は何をしますか?


鈴駒は愛でる、とにかく可愛がる、でも逆に世話されそうだ(^_^;)
酎は話しを聞く、こっちが黙っててもどんどんしゃべってそうだ。
陣は空の散歩に連れて行って貰う、でもきっと空中で恐くなって数秒で下りそうだ。
凍矢は夏にあってヒンヤリしてもらう、でもむしろ彼が溶けそうだ<エ
死々若丸はミニになってもらう、愛でる、我が儘きいてあげる。
鈴木は………その奇怪な行動を見守ろう…かな……

9.もしも、幽遊白書の世界に入れたら何がしたいですか?

関わりたくないですねぇ…<コラ
だって恐いもん、あの世界(笑)

10.最後に一言叫んで下さい。

もう大好きだー!!

回す人

幽白を読んだことのある人、見たことのある人、どうぞーヽ(´∇`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
名無しの権兵衛さん 2006/06/13(Tue)14:05:26 編集
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]