忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートのためのアンケート、なんだか沢山届いていて、ありがとうございます…!!
皆さん律儀にE-noとか入れてくれているのでなんだか逆に申し訳なさ倍増ですね…orz
交流はないけど一方的に知っている方や、まったく知らない方もご協力くださり、どうしような状態です。
え…これお礼行った方が良いの…??
ってかしまった、こんな事なら女装絵にするんじゃなかった…!!( ̄Д ̄;)
あの女装絵、こっそりPMのオフ年賀状でばらまいた色鉛筆絵と対になってるものです。
みんなテイストあんな感じなんだ………(笑/ナチュラルに女装)
どの年賀状もスキャンする前に投函しちゃったので、もう手元に残ってないのだけど…
気合いだけは入れて描きましたよ…!!
ただ、パソコンでプリントアウトする用の年賀はがきのため、アナログ絵は向かないんだってさ…!今更気付いた…!!!<遅


有頂天ホテルちょこっと見てたのですけど…
あんまり面白くないです…(T△T)
後々から面白くなるのかなぁ?うぅん…………
もっとめちゃイケとかはねトびクラスに笑えるのかと思ってたのです!<何を求めてるんだ

ってかIQサプリ見たのですが、NHK超必死ですね…!?(笑)
まさかフジと手組むだなんて思わなかったです、恥も外聞もかなぐり捨てたか、NHK…!!!
それでも見ないけどな、紅白<マテ
アクアタイムズ見られればそれで満足です。
やっぱり決意の朝にを歌うみたいですね。
新曲の千の夜を越えてとか来るかなぁと思ってたけど…
やっぱりぶれいぶすとーりーで来るか…<マテ

アクアタイムズなら最近やっぱりハチミツが好きです。

もしもあの夕暮れに
値札が付いたとして
高価なものになったら
人はそのすばらしさを
やっと認めるのでしょう

深いなぁ…って思いますね。
私は夕暮れより日の出が好きだけど…(笑)
今の時期の朝のぴりっとした空気が一番好きです。
小学校の頃の連合運動会の朝練だとか、中学校の頃の舞台練だとか、高校の頃毎日行ってた朝練だとか…
そういう青春を全部思い出させてくれる空気。
段々暖かくなって、空が青くなって、明るくなってく感じですね。
早起きが幸せだなぁって思います(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]