忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン!
今日はバレンタインですね…あれ、日付変わってるから昨日なのか?(笑)
という事に一昨日の朝起きて気付き、一日前にお菓子作りチキンレースをやらかした、きすです。
住所分かってる方には送りつけました、昨日。
間に合いませんでした、ごめんなさい…orzorz

えっと、ハート形のパイ生地のクッキーを作りました。
ネタです、えぇ。
分かる人には分かるよね。
http://www.kjps.net/user/naonosk/genji/
受け取れカオス愛!
いらなかったらハトのエサにでもしてください(笑)



そして、ラテでもちょこちょこと頂きました。

(↑ハニハニハート付きでした)

可愛いお嬢さん方。
とっても普通です、和みます\(*´∇`*)/


(↑ハートストーン入りでした)
あの……なんだか固いです。
間違っても投げないでください。


あの、とっても美味しそうなのですが。
死ぬ気でレベル上げしろと、そういう事ですか?
もう一つ、チョコレートドリンクもいただきました(やっぱりレベル120)


ハート投げたら返ってきたのですが…
えと、一体何十倍返しですか、気を使わせてしまった…orzorz



私は用意してあったハニハニハートをお友達に投げつけました。
某練金の方には固い方を………実用性重視です、石だけど愛はあります。
あれ…テツ…オトコノコ……?中の人女だから良いよね!



続きはコメント返信ですよ!




>シロ様
はい、本当にさぶちゃんなんです。
笑ってください、笑うと良いです…!
イゼットさんのは後で撮ったSS整理してて自分でも吹きました…うっうっ…NPCにまで笑われるなんて………
え、私としては すくりーむ<さぶちゃん なんですが…ダメ?さぶちゃん(笑)
ひつじっこです…(@・ェ・)めぇ
女装じゃないです、羊です!<え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]