忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かろうじてIE以外は使えていたPCですが、ついにご臨終なさいました(>_<)
ということで、メールその他もろもろ使えなく…orz
お急ぎの用がありましたら、個人用メアドを知っている方も
kukusaiel@mail.goo.ne.jp
によろしくお願い致します。
データ、残ってれば良いのですが…(遠い目)
大丈夫、レポートだけは移動してある<エ

ってことで、ブルーです。
メッセしたいよ!!<マテコラ
でも幸いといいますかなんといいますか、今週はバイトがみっちりなのでPCに触れてる時間もないかな?という感じ。
1時半から九時までバイトってどういう事だよ。
今日も九時間労働だよ、畜生!
ちょっとは落ち着いてくれ、四年生。
問題解き終わったからってテスト中隣の奴と喋るな!
テスト中だぞ!!?
五六年になるとそうでもないのですがね…
三四年生は強敵です。
怪獣の子供の群れに放り込まれた気分です<エ
でも可愛いんですよ、三四年生は。
「先生先生先生先生」
って頼ってくれるから。
私は先生じゃなくただのバイトなんだけどな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]