忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐら男の続き三つほどアップです。
山場…です、私的に。
太鸞と嬋玉に重点置いてます。
いくつか誰に重点を置くかでパターンがあったのですが、結局この2人になりました。
それと、燃燈も。
いや、ここで出すつもりなかったのですが、最近「殺戒燃燈を!」との声があったので急遽付け加えてみました。
酷いですね。
書いた私ですらフォロー出来ないひどさ。
しかも敵にだけでなく、まんべんなくこんな感じに酷い設定です、雲中子に対してすらも。

しかし、太鸞の二刀流設定使えてちょっと嬉しかったです。
安能版のこの長短剣二刀流設定、すごく好きなのですVvv
すごくスマートに使いこなしてそうで。
二刀流だと立ち姿もなんだか格好いいもんな。


ところでブレイブストーリー、めちゃくちゃ面白いです!!
上巻はとりあえず一気読み。
しかし、あまりの重さにビックリです。
ウエンツミツル家はもちろん、ワタル家も、ヤバイでしょ、この重さ。
さらにビジョンに入ってからは宗教問題(ユダヤ教問題)も絡んできて…
この宗教のはどうやって終結させるのか、楽しみです。
で、映画はここら辺どうまとめてるのでしょうね?
家族問題ははしょってるだろうなぁ…
いくらドロドロ昼ドラ大好きなフジテレビであっても(笑)
ワタルを助けたミツルが、ちょっぴり可愛くて好感度↑。
でも私は断然ワタル派だな…<マテ

ってことで明日から中下と読もうと思います。
浮き上がってこなかったら読んでるんだな、っと思って下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]