忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大の難関であった中国語のテストが終わりました。
ものすごく出来たという訳ではないですが(っつーかツメが甘いんだよなぁ何に関しても/笑)落とされるほど悪い訳ではないと思います。
というか、「子供」がずっとわからなくて該とか劾とか亥とか一生懸命書いて思い出そうとしていたのですが、結局思い出せず……
帰り道のたのた歩いていて唐突に気づきました。
「子供へんで良かったんじゃ!!!?(-_-)」
馬鹿でした、結局答えに書いてたのは土へんだったあたり、本当に馬鹿でした…orz
ツメが甘かったです。
「亥の字~」
って認識はしてたんだよ、三点頂戴、先生!<マテ
ところで、大学のテストは返ってこないっていうのはホントなんでしょうか…演習は返してくれるって言ってたが。

さて、明日は京劇見に行きます、やった!!!
めっちゃ楽しみです。
親の中国人のお友達が、今来てる京劇は中国1だ!とおっしゃっていたそうなので…
気合い入れて見に行ってきます(>_<)
えへへ、某方も明日行くようですので…Vvv
楽しみ楽しみ、めっちゃ楽しみ♪
京劇見たら、絶対絵描きたくなると思います。
特に太鸞や燃燈はこの前京劇見た後に服のデザインしたため、多少それっぽくしてあるのです(*^_^*)
楽しみですよぅ、このためにテストも乗り切ったようなもんだ!
おかげで明後日の西洋史テストなんて念頭にありません<マテコラ

あっ、それとパソコンの方ですが、完全アジャパーは免れました。
相変わらずIEは使えませんが…
メールは見られます。
ただ、いつまたプッツン行くことやら……(遠い目)
という感じで…申し訳ない…(^_^;)
暑中見舞い、どうしよう……!!<今年も韋護トーン塗りにしたいんだが、父のマウスマウスじゃないので(マウスなんだろうけど私はコレをマウスとは認めない!)絵描けない!


以下拍手返信です

>7月21日0時30分くらいの方
 もぐら男を読んでくださっているようで、ありがとうございます。更新が亀の歩みで申し訳ありません。22日に新しい話を差し入れだけさせて頂きました。これからもボチボチ更新させて頂ければ…と思っております、ありがとうございます。

>7月23日17時くらいの方
 燃燈、よく似ていると言われたために、デザイン変更しております、6月2日の雑記参照で…ただ変えた後一度も燃燈を描いていないのですが<エ そのうちちゃんと描いてアップしたいなぁと思います。
http://kukusaiel.blog.shinobi.jp/Date/20060602/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]